デリバリーOK!ジューシーな旨味あふれる都内の絶品ハンバーガー3選

デリバリーOK!ジューシーな旨味あふれる都内の絶品ハンバーガー3選

食・グルメ ハンバーガー 巨大ハンバーガー 肉食女子 東京都
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

一口かぶりつくとあふれる肉汁にジューシーな旨味が絶品のハンバーガー。無性に食べたくなったときに、お家でその感動を再現するのはむずかしいですよね。そこで今回は、デリバリーに対応している都内のハンバーガーのお店をご紹介します。おうちでも気軽においしいハンバーガーを楽しんでくださいね!※お住まいの地域によって対応していない場合があります。事前にご確認ください。

Summary


地球でいちばんおいしい!? ボリュームたっぷり絶品バーガー「ゴリゴリバーガー タップルーム」

「ゴリゴリバーガー」(税抜1800円)
「ゴリゴリバーガー」(税抜1800円)

六本木駅から徒歩2分、六本木ヒルズの近くにある「ゴリゴリバーガー タップルーム」は、“地球でいちばんおいしいハンバーガーが食べられる”と自慢のハンバーガーを提供するお店です。

おすすめは「ゴリゴリバーガー」。
肉の味を存分に味わってもらうため、野菜などは入れず、パンとチーズだけで勝負したお店の人気メニュー!

赤身肉を超あらびきにして作った牛100%のパテはこの厚み!この日は2枚重ねのダブルを注文。
食べ応えがありなかなかのボリュームですが、これが基本サイズとのこと。

ほかにも人気メニューがデリバリーに対応済。ぜひチェックしてみてくださいね!

■参考記事:がっつり食べたい!“肉の旨みをぎゅっと凝縮”ボリューム大の絶品ハンバーガー(配信日:2019.11.21)

豪快すぎる!じっくり作った絶品肉尽くしバーガー「3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field」

近頃話題のエリア、清澄白河にある「3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field」。
ハワイアンを中心とした本格的なお料理に加えて、絶品のハンバーガーが楽しめる実力派のダイニングです。

世界各国の料理を食べ歩いたオーナーがその味に感動して開発したハンバーガーは、現在までに9万食を売り上げているとのこと。

こちら名物の「極上肉づくしバーガー」(税抜1580円)。
一体どうやって食べるの!?とびっくりするくらいに豪快なハンバーガーが登場。バンズからはお肉があふれています。

粗挽きのパティの上に、タコライスで使用するタコミートを乗せてしまった、まさに肉尽くしの最強コラボバーガー。

バーガー袋に入れて、豪快にかぶりついちゃってください!
ジューシーなパティとスパイスの効いたタコミートは同じお肉でもまったく違った味や食感で楽しいです。

添えてあるフライドポテトも山盛りで食べ応えも抜群!
おうちにいながら簡単にハワイ気分が味わえそうですね。

■3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field
住所:東京都江東区三好3-3-17
TEL:03-6458-8300
営業時間:11時30分~22時30分LO22時(月~土)、11時30分~21時30分LO21時(日・祝)
11時30分〜14時(ランチ、平日のみサラダ&ドリンクバーが無料で付きます)
14時〜閉店まで(ティー&ディナータイム)
定休日:不定休

■参考記事:3000日かけて作った最強の味!清澄白河で見つけた「極上ハンバーガー」(配信日:2019.06.24)

カスタム可能な本格派!絶品炭火焼ハンバーグの専門店「Delicier's」

おいしいハンバーグを思いっきり食べたい!というときにおすすめなのが、立川にある本格炭火焼ハンバーガーの専門店「Delicier's(デリッシャーズ)」。

厳選したオージービーフと和牛をブレンドして作るこだわりのパティは、注文してから炭火で焼いてくれるので、表面はカリッとしているのに、中は肉汁たっぷり。
一度食べたらやみつきになるおいしさです。

ハワイアンバーガー1090円(フレンチフライまたはコールスロー付き)
ハワイアンバーガー1090円(フレンチフライまたはコールスロー付き)

特に人気なのが、パティと生パインとトマトに、たっぷりのアボカドを乗せて、ゴーダチーズとバーベキューソースで味付けした「ハワイアンバーガー」。
ジューシーなパティに酸味のあるパインがよく合います。

ほかにも、定番の「スタンダードバーガー」(790円)や「チーズバーガー」(890円)、「モッツァレラマッシュルームバーガー」(1020円)などもデリバリー対応していますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!

■参考記事:炭火でお肉のうま味をギュッと閉じ込めた「Delicier's」の絶品バーガー!(配信日:2018.10.11)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●この記事は、『るるぶ&more.』の過去に掲載した記事をもとに作成しています。
※お住まいの地域によって対応していない場合があります。事前にご確認ください。


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください