リーガロイヤルホテル東京の「苺アフタヌーンティー」で一足お先に春気分♪

リーガロイヤルホテル東京の「苺アフタヌーンティー」で一足お先に春気分♪

東京都 食・グルメ 期間限定 スイーツ いちご
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

リーガロイヤルホテル東京では、2021年2月28日(日)まで、「苺アフタヌーンティー」を開催!旬のいちごを主役にした、いちご尽くしのスイーツやセイボリーが楽しめます。寒さがまだまだ続きそうですが、「苺アフタヌーンティー」で一足先に春の息吹を感じてみてはいかがですか?

Summary


「苺アフタヌーンティー」で旬のいちごを優雅に堪能!

ガーデンラウンジ
ガーデンラウンジ

春を感じることができるいちごが主役のアフタヌーンティー。いちごをふんだんに使用したメニューの数々は、おいしいのはもちろんとってもかわいいビジュアル!優雅な「ガーデンラウンジ」で楽しめるフォトジェニックなアフタヌーンティーです。見て、食べて、いちごを存分に堪能できること間違いなし!

いちご尽くしのスイーツ&セイボリーを詳しくご紹介!

アミューズとしてその日おすすめのいちごとソースを
アミューズとしてその日おすすめのいちごとソースを

最初にアミューズとして登場するのは、その日おすすめのいちごをバルサミコとオレンジ、エルダーフラワーのソースで味わうシンプルなスイーツ。さわやかな酸味がいちごをより引き立たせ、いちごとハーブの香りが口いっぱいに広がります!フランスのショートケーキと呼ばれるいちごとバタークリームの「フレジェ」のほか、「苺とピスタチオのタルト」、「苺とオレンジのムース」など様々な組み合わせでいちごを堪能できます♪

セイボリー(軽食)
セイボリー(軽食)

「苺のフルーツサンド」や木いちごのドレッシングを添えた「生ハムサラダ」などセイボリーも充実!季節の飲み物として甘さ控えめに仕上げた「ホット苺ミルク」と一緒に楽しめます。
最初から最後までいちご尽くし!いちご好きにはたまらないアフタヌーンティーです。

なかなかお出かけできない今日この頃。甘酸っぱいいちごのアフタヌーンティーで気分もリフレッシュしてみては?

※メニュー内容は食材の入荷状況等により変更する場合あり。
※写真は2名分。

■苺アフタヌーンティー
販売期間:~2021年2月28日(日)
開催場所: リーガロイヤルホテル東京 「ガーデンラウンジ」(東京都新宿区戸塚町1-104-19)
TEL:ガーデンラウンジ 03-5285-1121(代表)
提供時間:14~17時 ※2時間制
価格:4840円
営業時間:11~20時(食事L.O. 19時、ドリンクL.O. 19時30分)

text:平野くる実

●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください