伊豆「吉祥CAREN」にスーパームーンを眺めるプランが限定登場!ロマンチックな一夜を

伊豆「吉祥CAREN」にスーパームーンを眺めるプランが限定登場!ロマンチックな一夜を

NEWS 静岡県 温泉 天然温泉 絶景 絶景ホテル
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

東伊豆・北川温泉は、情緒溢れる名月を楽しめ、「日本百名月」にも登録されています。そんな北川温泉にある「吉祥CAREN」では、今年最大のスーパームーンと約3年ぶりの皆既日食を客室や露天風呂から堪能できるプランを販売中。月の光が海面に反射してできる一筋の道「ムーンロード」も眺められ、ロマンチックな夜を過ごせそうです。

summary

自然に囲まれた温泉旅館「吉祥CAREN」へ

伊豆・北川温泉の高台にたたずむ温泉旅館「吉祥CAREN(カレン)」。

相模湾、伊豆大島を一望できる絶好のロケーションで、空、海、緑に包まれる自然豊かな旅館です。

「吉祥CAREN」といえば、この絶景露天風呂。

露天風呂「碧海」からは眼下に相模湾、伊豆大島を眺められます。開放感あふれるインフィニティ仕様で、まるで海に浸っているかのような気持ちになれるでしょう。檜風呂なので、景色とともに香りも存分に味わって。

また、館内には6つの湯どころがあり、全て源泉かけ流しの天然温泉になっています。

絶景×温泉の織り成す極上体験に感動すること間違いなし!

とっておきのリラックスステイを彩る充実サービス

「吉祥CAREN」は温泉以外の楽しみもたくさん!

まず1階のロビーでは、読書とティーサービスが楽しめます。
伊豆のガイドブックや小説など幅広いジャンルの本が揃っているので、ゆったりした時間を過ごせそうです。

チェックイン後にぜひ楽しみたいのは「鉄板焼 青竹」のパンケーキのアフタヌーンティー。

海を眺めながら、シェフが目の前で焼き上げるパンケーキを食べれば優雅な気持ちでいっぱいに。

また、アフタヌーンティーではパンケーキに加えて美容に良いお茶も楽しめます。美肌、アンチエイジング、免疫力アップ、ダイエット、美白などから好みの種類を選べるので迷っちゃいますね!

■鉄板焼 青竹
場所:吉祥CAREN 館内3階
時間:ブレックファースト 7:30~9:30
ランチ 11:30~13:30
アフタヌーンティー 14:00~15:30
ディナー 17:30~21:30

また、館内には伊豆の食材を味わえるレストランも。

フレンチ懐石「フォーシーズン」のお料理は、優雅なフランス料理と繊細な日本料理が調和し、一皿一皿がまるで絵画のよう!季節によって変わる様々な伊豆のメニューを堪能したいですね。

さらに館内着として色浴衣を選べるほか、夜のスイーツサービス、ご当地スパを体感できる「吉祥スパ」があるなど、女性にうれしいおもてなしが贅沢ステイを彩ってくれますよ。

■フレンチ懐石 フォーシーズン
場所:吉祥CAREN 館内3階
時間:ブレックファースト 7:30〜9:30
ランチ 11:30〜14:00
ディナー 17:30〜21:30

スーパームーンと皆既日食の天体ショー

2021年5月26日(水)は、その年で月が最も大きくなる「スーパームーン」。また、同タイミングで3年ぶりの皆既日食も観測されるのです!

さらに「吉祥CAREN」では海面に月の光が反射して道のように見えるムーンロードが眺められます。今年最大の大きさになる満月、そして皆既日食をぜひこの目で見てみたいですね。

そして一夜限りのスーパームーンに合わせて、海一望の上層階のお部屋からスーパームーンを見られる宿泊プランが登場!

この宿泊プランでは上層階確定で、選べる朝食、フレンチ懐石の夕食がついています。さらに夕食時にスパークリングワイン&お月見デザート、テラスにて月見酒を楽しめる特典付き。

このスーパームーンと皆既日食が見られるプランは2021年5月24日(月)から5月28日(金)の期間限定。この貴重な絶景を、大切な人と見にいきませんか?

HP: https://www.kissho-caren.com/


■「スーパームーン」特別プラン

期間:2021年5月24日(月)~5月28日(金)
料金:1泊夕・朝食付き 1名あたり2万7500円(2名1室利用)
食事:夕食(フレンチ懐石)、選べる朝食(和食膳or鉄板朝食)


text:土屋香奈

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更が発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください