四季荘

【島根】出雲市初!美人の湯で有名な湯の川温泉に、グランピング施設【glampark四季荘】がオープン!

島根県 グランピング 泊まる おでかけ るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

島根県出雲市。日本三大美人の湯とも名高い川温泉を持つ「温泉旅館四季荘」に、1日2組限定のグランピング施設「glampark四季荘」がオープンしました!設備充実の快適空間にいながら自然を満喫でき、良質な温泉とめずらしいセパレート式サウナで、ととのい体験もできる極上のアウトドア空間です。

Summary

1日2組限定!日本三大美人の湯×アウトドア体験

自然と一体感のある室内
自然と一体感のある室内

「glampark四季荘」は敷地内に2棟のみ!プライベート空間を保ちながら、日本三大美人の湯×アウトドア体験を堪能することが出来ます。「アウトドアを楽しみたいけど人里離れて本格的にやるのも不安」という初心者の方も安心して楽しむことができ、1日2組という特別感にも気分がアガります。さらに出雲空港から車で約10分、出雲市駅からも車で約20分とアクセスも良好!


四季折々の表情を魅せる絶景露天風呂

野趣あふれる露天風呂
野趣あふれる露天風呂

温泉旅館四季荘の敷地内にある温泉は、内湯だけではなく露天風呂も利用することができます。春には桜、夏にはさわやかな緑、秋には色鮮やかな紅葉と、四季折々の景色を満喫できます。特に春の桜の時期には、桜の名所でもある「glampark 四季荘」ならではの桜風呂を楽しめます。

国内でもめずらしい!セパレート式のサウナ施設

セパレート式サウナ
セパレート式サウナ
水深160cmの水風呂
水深160cmの水風呂

横並びで仕切り(セパレート)はついていないのが一般的なサウナですが、仕切りをつけることでより熱をため、“究極のサウナ体験”を演出します。さらにキンキンに冷えた水深160cmの水風呂、外気浴で自然に囲まれた極上の「ととのい体験」を堪能できます。

インパクト絶大!丸焼きチキンが付いたBBQコース

丸焼きチキン付きBBQコース
丸焼きチキン付きBBQコース

食事には、「和牛とのどぐろの温泉旅館 四季荘」ならではの、きめ細やかな霜降りで、ほのかな甘みが広がる島根牛と、山陰の海でとれた活きのいいサザエなど、島根県の地元食材をふんだんに使ったBBQコースが登場!
なかでも丸鶏を一羽丸ごと使用した本場アメリカのBBQには欠かせない「ビア缶チキン」は見た目のインパクトから写真映え間違いなし!密かにインスタ映えも狙える、とブームとなっている逸品です。

女性や家族連れ、アウトドア初心者も安心の充実アメニティ

子供連れも安心の設備
子供連れも安心の設備
アメニティも充実
アメニティも充実

「glampark 四季荘」では、アウトドアに必要な備品は全て用意されているので、女性同士の旅行や子ども連れの人も安心してアウトドア気分を味わうことができます。
温泉旅館とタイアップしている「glampark 四季荘」だからこそ、豊富な種類のアメニティが揃っています。

極上の温泉&サウナが魅力のグランピング施設で、最高の「ととのい体験」を味わってみてくださいね!

■glampark四季荘(ぐらんぱーくしきそう)
住所:島根県出雲市斐川町学頭1369
宿泊棟数:2棟
予約:glampark公式HP
   https://glampark.co.jp/accommodation/glampark-shikisou/

●新型コロナウイルス感染症対策により、記事内容・営業時間・定休日・サービス内容(酒類の提供)等が変更になる場合があります。事前に店舗・施設等へご確認されることをおすすめします。
●店舗・施設の休みは原則として年末年始・お盆休み・ゴールデンウィーク・臨時休業を省略しています。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更が発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください