個室で楽しむ「肉ケーキ」!【女子学研究家・山田茜の女子会ガイド11】

個室で楽しむ「肉ケーキ」!【女子学研究家・山田茜の女子会ガイド11】

食・グルメ 女子会で行きたいお店 焼肉・ホルモン 肉料理 山田茜 レストラン
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

春らしい日と肌寒い日が繰り返すような日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?女子学研究家の山田茜です。ファッション、美容、グルメ、旅行…。20代〜30代女子のトレンドを常にリサーチし分析、発信しています。そんな私がおすすめする女子会ガイド、第11弾は麻布十番にある「麻布十番焼肉 Kintan(キンタン)」での女子会です。

Summary

女子会に嬉しい!ゆったり過ごせる、おしゃれな個室

「六本木ヒルズ」と「東京タワー」の間、麻布十番にある「麻布十番焼肉 Kintan(キンタン)」。スタイリッシュな入口を入ると、店員さんの気持ちのいい挨拶が迎えてくれます。

NYのジャズバーのような、おしゃれな内装。ホールの席も雰囲気があり、とても素敵なのですが、今回ご紹介したい女子会の舞台は、こちらの個室。

「麻布十番焼肉 Kintan」の嬉しいポイントは、個室がおしゃれなこと!ゆったりとしたソファに、可愛い壁、そして壁掛けのミラーとシャンデリア…女子会がいつもより特別なものになること間違いありません。

個室確約のコースもあるので、お祝いなどのタイミングでは、ぜひおさえておきたいところです。

満足度の高い焼肉盛り合わせ!おすすめランチセット

おしゃれな個室が何室もあり、一面窓で光がたっぷり入ってくるお部屋もあります。特にランチタイムは明るい空間でいただけるのがありがたい。

今回は、いくつかあるランチセットのなかから、とくにおすすめの「KINTANバラエティセット」(2980円)をご紹介します。

彩りの良いサラダに、早速焼肉の盛り合わせが登場!

熟成KINTAN、飛騨牛ハラミ、飛騨牛みすじなどの希少部位を含む7種のお肉が楽しめます。

ライスは白米だけでなく、十六穀米を選べるところも女子にとってはありがたい。

日替わりのスープも味付けが絶妙。サラダ、スープ、ライスはお代わり自由です。

おしゃれなお店ですが、がっつり胃袋も満たしてくれるところが良いですね。

スペシャル感満載!肉ケーキやデザート盛り合わせ

コースによっては、「肉ケーキ」(5000円)が注文できます。花火付きで華やか!見た目もサプライズ感があり、楽しいので女子会には特におすすめ。

花火を楽しんだら、タレをかけて各々焼き始めます。まるで薔薇の花のように見事に盛り付けられた肉たちに、思わずうっとり。

デザートプレート(1000円~)を頼んでも可愛い。この日は期間限定で、あまおうを使ったスイーツの盛り合わせが楽しめました。いちごロールケーキ、いちごマカロン、あまおうのジェラート。見た目もピンクでキュート!

スペシャルな個室に食べごたえ抜群のランチ、サプライズ感ある「肉ケーキ」やキュートなデザートなど、全方位から楽しませてくれる、こちらのお店。おすすめです。

*本日の女子会ファッション*
大きな窓から光がたっぷり入ってくる気持ちのいい空間には、どんな服もぴったり。個室の色に合わせ、ブラウンのフリルブラウスで伺いました。壁と同化しかけていますが(笑)ご愛嬌ということで!

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください