富士門は渋谷の人気焼肉店!インパクト大の肉タワーはサプライズにもピッタリ

富士門は渋谷の人気焼肉店!インパクト大の肉タワーはサプライズにもピッタリ

焼肉・ホルモン 肉料理 肉食女子 フォトジェニック 食・グルメ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

渋谷にある「渋谷 焼肉 富士門」は、プライベート感たっぷりの2人用半個室が完備されていて、しっぽりと焼肉が楽しめるお店。生食用食肉取扱者施設の認定を受けているので、生肉も安心して食べられます。お肉は鮮度バツグンの国産黒毛和牛(A5,A4ランク)を使用。芝浦の「東京食肉市場」直送です。このお店の名物は「富士山頂盛り」。見た目のインパクトも抜群で歓声があがります。さらに、「富士門プリン」はまさに富士山のような見た目で見逃せません。

Summary

プライベート感たっぷりの焼肉店

渋谷区神南のファイヤー通りに佇む焼肉店「渋谷 焼肉 富士門」。階段を上り2階入り口の黒い扉を開けて店内へ。

店内は高級感のある落ち着いた雰囲気で、ゆったりと焼肉を楽しむことができるんです。

さらに、プライベート感たっぷりの2人用半個室も完備。焼肉デートにもおすすめですよ。

見た目も味もインパクト抜群の絶品お肉

一番人気は「富士山頂盛り(2人前)」(税抜3776円)。
モクモクと煙に包まれてテーブルに運ばれてくるので、思わず歓喜の声が上がります!見た目のインパクトが抜群。

希少部位2種、おまかせ4種が各2枚(1人分)ずつ盛り合わせになっている「富士山頂盛り」。数種類をちょっとずつ食べられるので、満足度たっぷり。

芝浦食肉市場から直送されるA5ランク国産黒毛和牛から、特にその日のおすすめの部位を厳選しているので、もちろん味も絶品!

最新の無煙ロースターが完備されているので煙たさがなく、服に臭いがつく心配もなし!

ザブトン、カルビ、豚トロはわさびでさっぱりといただくのがおすすめ。

ロースはタレで。お肉の甘味を感じましょう。

カタサンカクは、生姜醤油がおすすめです。

もうひとつの名物が「和牛おはぎ(2貫)」(税抜980円)。
牛肉のミンチをペーストにして、いぶりがっこを食感のアクセントに加えています。あんこの代わりに牛肉を使った、まさにおはぎですね。

デザートには絶品プリンを

デザートには、「富士門プリン」(税抜480円)を忘れずに。見た目が富士山になっているかわいらしいプリンです。

上からカラメルソースをたっぷりかければ完成!ほろ苦いソースをたっぷり絡めながら、濃厚なプリンを味わってください。

こだわりのA5、A4ランクの国産黒毛和牛をリーズナブルに楽しめるので、おいしいお肉を楽しみたいときにぜひ訪れてみてくださいね。

Text & Photo:ハツ

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

まだある関連記事はこちら!
●とろけるお肉が激ウマ!本当におすすめしたい都内のおしゃれ焼肉店6選
●とろける贅沢なおいしさ!都内で極上のお肉が食べられるお店9選
●肉食女子必見!都内の肉汁あふれるハンバーグ3選

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください