日帰り温泉特集2019

日帰り温泉特集2019

おでかけ 日帰り温泉 温泉 熱海温泉 天然温泉 日帰り
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

そうだ、湯に浸かろう。外はどんどん寒くなってきて、手足も冷え冷え。そんなとき、いますぐ/明日行ける日帰り温泉をご紹介。「寒いな~、温泉でも浸かりたいな~」と感じたそこのあなた、大きいお風呂で体の芯からポッカポカになりましょう!

Summary

出発前にチェック!意外と忘れがちな温泉グッズ

“温泉の女神”に聞く!見た目も使い勝手も抜群の日帰り温泉持ち物リスト

寒くなるこれからの季節、訪れたくなるのが温泉。なかでも気軽に行けると人気の日帰り温泉がおすすめですが、どんなものを持って行けばいいか悩みませんか?日帰りとはいえ、メイクを落としたり、髪を洗ったり、入浴後にはスキンケアもしたいし…、そうなると意外と荷物が大変!!今回はインスタグラムのフォロワー数が1万人以上を誇る”温泉の女神”さんに、見た目も可愛くて、実用性も抜群のアイテムを教えてもらいました!ぜひ参考にして、日帰り温泉ライフを楽しんでくださいね!

都心からすぐ。お仕事帰りにも行けるお風呂

リピートしたい、東京都内の源泉かけ流し日帰り温泉【温泉家・北出恭子のお悩み解決温泉vol.12】

東京にはなかなかいい温泉がない…そう思っていませんか?実は、湯よし!施設よし!食事よし!の3拍子揃った女子やカップルにおすすめの日帰り入浴施設があるんです。リフレッシュに、彼とのデートに、ちょっとした旅気分で東京の温泉に行ってみませんか?

朝から晩まで楽しめる。くつろぎすぎてしまうとウワサの埼玉のおふろcaféに潜入!

広々としたおふろ、カフェやバー、ハンモックやロフトなど充実の居眠り空間、そしてリラクゼーション。究極の癒しを叶えるおふろcaféが埼玉にあります。なんとお風呂に入らずにのんびり過ごす人もいるくらい、休み心地が抜群とウワサの「おふろcafé utatane(うたたね)」の魅力に迫ります。

えっ?大阪ベイタワーが温泉街に!?関西最大規模の温泉テーマパークが登場!

2019年2月26日(火)、複合商業施設「OSAKA BAY TOWER」の「ベイタワーノース」の2~5階の全4フロアが「空庭温泉(そらにわ おんせん)OSAKA BAY TOWER」として誕生します。女性用のロッカールームにある国内最大規模のパウダールームは設備も充実!気になる施設の概要をご紹介します。

みんな行ってる!日帰りOKの熱海温泉旅

日帰り入浴OK!熱海の絶景に癒される、るるぶ編集部オススメ温泉宿4選

熱海といえば温泉、温泉といえば熱海!風情あふれる老舗旅館から洗練されたリゾートホテルまで、日帰りでも楽しめる絶景自慢の人気宿を『るるぶ 伊豆’20』掲載の記事からご紹介します。熱海ならではの美しいパノラマビューで、目も心も癒されてみてはいかがでしょう?

【露天立ち湯&サウナ編】熱海・オーシャンスパ Fuuaのほぼすべてがここにあります!--新人編集部員・あおきちレポート②

「るるぶ&more.」編集部で唯一の男子部員・あおきちが、自身の旅行レポートをお届けする今回の連載企画の第2回。全3記事の大ボリュームで、静岡・熱海にある日帰り温泉施設「オーシャンスパ Fuua」をご紹介します!前回の記事では、ひょんなことから静岡・熱海に流れ着き、「オーシャンスパ Fuua」に到着。施設の入場方法などについて綴って参りました。今回はいよいよ、噂の「露天立ち湯」に足を踏み入れます!

全国の日帰り温泉情報

全国の日帰り温泉~源泉かけ流し、露天風呂、食事、駅近、何で選ぶ?~

るるぶ&more.でご紹介している日帰り温泉・立ち寄り湯は約2500件。温泉テーマパークのような大型施設や日帰り利用ができる憧れの温泉宿、有名温泉地の共同浴場など多彩なスポットがあります。エリアやこだわりの条件から、次のおでかけにピッタリの日帰り温泉を探してみてくださいね!

富士山が見える絶景の日帰り温泉25選!山梨、静岡、神奈川ほか関東

富士山が間近に見える露天風呂や内湯がそろう、富士五湖(山梨県)や御殿場エリア(静岡県)をはじめ、遠く富士山まで見渡す絶景パノラマが自慢の中部&関東各地の日帰り温泉をご紹介。「夕暮れ時も楽しめる」、「貸切風呂や混浴の水着ゾーンがある」、「食事処がある」、「個室休憩所でのんびりできる」など、希望に合うスポットを探してみてくださいね。

<番外編>サウナdeリフレッシュ!

汗をかいてすっきり爽快!夏の疲れた体を癒す全国のサウナ5選

暑い日々が続いています。疲れが溜まり夏バテ気味…なんて人もいるのではないでしょうか。そんなときは、あえて“気持ちよい汗”をかきにサウナに行くのをおすすめします。そこで今回は、お疲れのあなたにおすすめしたい全国のサウナを5つご紹介します。リラックス・リフレッシュできますよ。おでかけのついでに行ってみてくださいね。

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください