1人焼肉ならここで決まり!激ウマなのに安いおしゃれ焼肉店

1人焼肉ならここで決まり!激ウマなのに安いおしゃれ焼肉店

食・グルメ 焼肉・ホルモン 肉料理 肉食女子 ひとり時間 東京都
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

急に焼肉が食べたくなったけれど、急すぎて一緒に行く人が見つからない…。そんなとき、1人で行ける焼肉屋さんがあったらうれしいですよね。そんな人におすすめなのが「焼肉ライク目黒東口店」。1人1台自分専用のロースターがあり、さっと焼いてパッと食べられるのが魅力的です。いま話題になっているこのお店。ぜひ参考にしてくださいね。

Summary


女性1人でもOK!おしゃれな空間

焼肉ライク目黒東口店
焼肉ライク目黒東口店

JR目黒駅東口を出てすぐの場所にある「焼肉ライク目黒東口店」。

木製テーブルや壁に飾られたモダンな絵が、カフェのようにおしゃれ!

テーブルには1人1台の無煙ロースターが設置されています。隣の席とのゆとりも十分ありますよ。

また、2人席のテーブルもあるので、友達や恋人と一緒に楽しむこともできます。

店内では“時間短縮、ストレスフリー”で過ごしてほしいとの配慮から、会計以外は全て席で完了できるシステム。女性1人でも、気軽に利用できますね!

オーダーは、各席に備え付けのタッチパネルから。

席の目の前には取り外し自由な木製の仕切りがあるので、前の席の人と目が合わずにすむのがうれしいポイント。

大人数のときは仕切りを外せば、ワイワイ焼肉を食べることも可能です。

水の出る蛇口やコップ、おしぼりや箸も席ごとに配置。店員さんを呼ぶことなく、セルフで利用できます。

6種類もある焼肉のたれも席に常備。好きなたれを好きなだけどうぞ。

人気NO.1はこれ!「牛タン&匠カルビ&ハラミセット」

人気NO.1は「牛タン&匠カルビ&ハラミセット」(税抜1480円/200g)。
セットメニューはごはん、スープ、キムチ付きです。

注文すると、3分以内に運ばれてきます。

メインのお肉はチルド(冷蔵)ビーフを使用。

1人1台の無煙ロースターで、好きなお肉を好きな焼き加減で。

牛タンはレモンのたれにつけて食べるのがおすすめです。

女性におすすめなのは、「国産牛カルビ&みすじセット」(税抜1,180円/150g)。
更に100gミニサイズもあるので、あまりたくさん食べられないという方にぴったりですよ!

生ビール180円!平日14時から18時はハッピーアワー

ビール好きな人にはうれしいハッピーアワー(平日14〜18時)もあります。生ビールは最初の1杯が180円!

仕事帰りに焼肉とビールでサクッとリフレッシュ。最高の時間ではないでしょうか。

女性1人でも入りやすい「焼肉ライク目黒東口店」。気軽に足を運んでみてくださいね。

Text & Photo :江波恵(KeiEnami)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください