洋食バル ドアーズキッチン ようしょくばる どあーずきっちん スポット

兵庫県 洋食・レストラン

ローストビーフを中心にした肉料理をメインに、さまざまなメニューを用意する店。自慢のローストビーフは選りすぐりの黒毛和牛のもも肉をしっとりと仕上げており、注文を受けてからカット。好きな厚さで好きな量を1g単位の量り売りでオーダーできる。また、こちらもローストビーフに使用する甲州ワインビーフは、ブドウの搾りかすを飼料の一部として育った、うま味のある赤身肉とさらっとした脂が特徴。ほかに生ハムやローストビーフのタルタルステーキなどを盛り込んだ肉盛りプレートも用意する。季節野菜のタパスやハンバーグなどの一品料理も種類豊富にスタンバイ。ドリンクは日本ワインや希少ワインにこだわっている。日本ワインとは国産ブドウのみを原料とし日本国内で製造した、今世界でも注目の果実酒。同店では肉料理に合う、山梨ワインを取り揃えている。ブドウの栽培から土作りにまで重点を置き、有機肥料栽培に徹したこだわりのワインを赤、白と用意。ほかにも、赤、白のスパークリングも提供。明るい雰囲気の店内には、カウンターに面したオープンキッチンとテーブル席を完備。各種宴会でワイワイ楽しむことができる。貸切りは14名からの受付け。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 兵庫県西宮市下大市西町10-1 グランミュー1F
TEL 0798-51-1556
営業時間 11時30分~14時LO、17時30分~22時LO(月・火曜のディナーは貸切限定)
定休日 無休
アクセス 公共交通:阪急門戸厄神駅→徒歩5分
駐車場 あり/1台

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

洋食バル ドアーズキッチン

編集部のおすすめ

このスポット周辺の宿泊施設

周辺の宿泊施設をもっと見る

このスポット周辺のレストラン

周辺のレストランをもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください