旬鮮和楽 さな井 しゅんせんわしょく さない スポット

大阪府 和食・日本料理

大阪伝統の味と、京料理の華やかさを兼ね備えた料理を楽しめる店。食材は大阪産や瀬戸内の魚介を使用。特に天然モノの質には自信があり、食材の「走り・旬・名残り」に独自の解釈を持ち、自然に逆らわず森羅万象を一皿に描いた逸品の数を提供する。器も料理が映えるものを使い、目と舌で楽しめるよう工夫している。おまかせコースがオススメで、「会席 さな井」コースは豪華に洗練された料理の数々が、「会席 和楽」コースは贅沢な食材を使用しながらコストパフォーマンスに優れた品々が揃う。どちらも記念日や特別な日の祝い、接待など、さまざまなシーンで活用できる。店内は数寄屋をイメージした内装で、カウンター席には松の一枚板を、天井には網代を、店内をおおう壁には土壁と自然素材を生かし、温かな空間を演出。掘りごたつ式の席もある。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-11 日宝セブンセンタービル1F
TEL 06-6214-0371
営業時間 17時30分~24時30分(23時LO)
定休日 日曜。祝日は不定休
アクセス 公共交通:大阪メトロ日本橋駅→徒歩5分
駐車場 なし

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

旬鮮和楽 さな井

編集部のおすすめ

このスポット周辺の宿泊施設

周辺の宿泊施設をもっと見る

このスポット周辺のレストラン

周辺のレストランをもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください