あんど水産 下松店 あんどすいさん くだまつてん スポット

山口県 居酒屋

山口県内産の魚介類を中心とした創作魚居酒屋。気軽に通える居酒屋として、新鮮な鮮魚をリーズナブルに提供。鮮度抜群の旬魚を使った「旬魚の刺身盛合せ」や備長炭で焼き上げる「焼鳥」、職人の技が光る「創作にぎり寿司」は自慢の料理。県内各地の市場から新鮮な鮮魚を仕入れ、刺身の盛合せも、すしもその日の仕入れによってネタが変わる。「あさりの酒蒸し」は近海で取れた鮮度抜群のアサリを使用。思わずほっとする鍋メニューは、1人前からも注文できる「特撰牛モツ鍋」がボリュームたっぷりだ。締めはちゃんぽんか雑炊が選べる。「特選豚の豚しゃぶ鍋」はシャクシャクのネギを豚バラで巻いてごまだれで。ネギと豚バラの食感のハーモニーがくせになる。和風の落ち着いた雰囲気の店内は、どこか懐かしく思わずほっとくつろげるゆったり空間。宴会から仕事帰りの一杯まで、いろいろなシーンに利用できる。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 山口県下松市西豊井1247
TEL 0833-48-8782
営業時間 17時30分~24時(23時LO)
定休日 不定休
アクセス 公共交通:JR下松駅南口→徒歩すぐ
駐車場 なし

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

あんど水産 下松店

下松市のおすすめ周辺スポット・グルメ

周辺のスポット・グルメをもっと見る

編集部のおすすめ

このスポット周辺のホテル・宿泊施設情報

周辺のホテル・宿泊施設をもっと見る

このスポット周辺のレストラン

周辺のレストランをもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください