華っ祭 かっさい スポット

愛知県 焼肉・ジンギスカン

鉄板焼と炭火焼き肉が楽しめる店。毎朝、柳橋市場に仕入れに行き、おすすめ食材を鉄板焼や目の前の七輪で炭火焼きにして調理する。肉は質にこだわった肉だけを仕入れているが、なかでも福井の「吟醸牛」は豊かな自然が育んだ肉牛。さしが多く、脂が甘く、柔らかい肉質で松阪牛に通じる牛肉だ。山芋を加えたふんわり生地に甘みのある愛知県産キャベツとたっぷりの青ネギ、鹿児島三元豚など素材にこだわったお好み焼など、ワンランク上の鉄板焼が味わえる。肉や海鮮、野菜など鉄板で仕上げる事で素材の味がぎゅっと凝縮され、お酒との相性も抜群だ。ソースはお好み焼の本場、大阪から仕入れたこだわりの味。駅からのアクセスもよく、オシャレで落ち着いた店内はゆっくり寛げ、45席完備でお一人様から団体での宴会まで幅広く対応。宴会でも作りたてを楽しめる鉄板焼で大盛り上がり。誕生日にはうれしいサプライズも。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 愛知県一宮市本町2-7-17
TEL 0586-71-1233
営業時間 11時30分~14時30分、17時30分~23時。金・土・日曜は要問合せ
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌火曜休み)
アクセス 公共交通:JR尾張一宮駅→徒歩5分
駐車場 なし

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

華っ祭

一宮市のおすすめ周辺スポット・グルメ

周辺のスポット・グルメをもっと見る

編集部のおすすめ

このスポット周辺のホテル・宿泊施設情報

周辺のホテル・宿泊施設をもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください