すし 瀬名波 すし せなは スポット

徳島県 寿司

徳島の鳴門や東京・銀座の名店で修業を積んだ親方が握るすしがうまい。その日、厳選して仕入れたよい魚のネタを、親方が確かな技術で気持ちを込めて握る。シャリの硬さがネタと絶妙に合い、ネタ箱にはその日仕入れた新鮮なネタが並ぶ。仕込みに力を入れるタコは毎日親方が1時間かけて揉み、味付け無しでも本来のうま味がにじみ出る一品。新鮮野菜の天ぷらや、鳴門もずく、鰆の西京焼など、すし以外の料理もおすすめ。季節の料理には日本酒やワインを合わせて。親方がこだわって作った店内には、富士山の絵画が掛けられ日本庭園の様な雰囲気がある。毎日親方が活ける花が落ち着きを感じさせる。敢えてお客との距離が近くなるようにカウンターとまな板は同じ高さに設計されており、親方が握る手をどの角度からでも見ることができる。お客のひとりひとりに気を配り、最高のもてなしをしてくれる店だ。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 徳島県徳島市栄町1-39-1 ゴリラ横丁ビル1F
TEL 088-655-1311
営業時間 18時30分~22時
定休日 日曜
アクセス 公共交通:JR阿波富田駅→徒歩9分
駐車場 なし

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

すし 瀬名波

編集部のおすすめ

このスポット周辺の宿泊施設

周辺の宿泊施設をもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください