瀬戸内味処 活 せとうちあじどころ かつ スポット

香川県 居酒屋

地産地消にとことんこだわった素材や瀬戸内の魚を、地酒とともに思う存分味わえる和食居酒屋。季節ごとの瀬戸内の鮮魚を中心に、毎朝店主が厳選した目利きで仕入れる讃岐の鮮魚は格別。店にある生簀から水揚げした鮮魚を、その時一番おいしい食べ方で出してくれる。まずは刺身で素材のよさを確かめて。造り盛り合わせは瀬戸内の旬のお造りだ。新鮮素材を煮付け、焼き物、揚物と多彩に調理、さまざまな食べ方で味わえる。会席料理や鍋料理のほか、名物料理の「地たこ胡麻塩焼き」や「讃岐土器焼」などもあり、豊富に取り揃えた地酒と一緒に味わいたい。カウンター席で大将におすすめを聞きながら飲むのも楽しい。ゆったり座れる座敷席は、大型宴会では通路の部分も座敷になり、個室と一体化して50名座れる大部屋になる。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 香川県高松市亀井町11-3 江郷第1ビル1F
TEL 087-834-3585
営業時間 10時40分~13時40分(13時40分LO)、17~22時(21時30分LO)
定休日 日曜(連休の場合は最終祝日休み)
アクセス 公共交通:ことでん瓦町駅→徒歩5分
駐車場 なし

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

瀬戸内味処 活

高松市街のおすすめ周辺スポット・グルメ

周辺のスポット・グルメをもっと見る

編集部のおすすめ

このスポット周辺のホテル・宿泊施設情報

周辺のホテル・宿泊施設をもっと見る

このスポット周辺のレストラン

周辺のレストランをもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください