毎日をもっとステキに。
おでかけをもっと私らしく。

海鮮市場 斗度季 かいせんいちば とどき スポット

兵庫県 鮮魚料理

店内中央にある驚くほど大きな生簀が自慢の食事処。店主が全国を飛び回って仕入れる魚介は産地直送で、季節ごとの鮮魚が味わえるのが自慢。生簀から水揚げした魚をすぐに捌くので、鮮度には絶対の自信があるだけに一番人気はやっぱり「新鮮お造り」だ。見た目にも美しい「特上造り盛り」のほか、焼き物、天ぷら、鍋料理と、さまざまな調理法で新鮮な魚を楽しめる。旬の魚をリーズナブルに堪能できるランチも多数用意。広々とした店内には2~6名用の席も多数あるが、生簀の周りのカウンター席は最大16名が座れて人気の席。ゆったり寛げる掘りごたつ席も好評だ。店内最大80名まで入れる2階の座敷は法事・慶事・同窓会など、襖で分けて使えるので親戚の集まりなどにもおすすめ。駐車場完備、送迎バスもあり。

基本情報

住所 兵庫県姫路市野里249-1
TEL 079-284-1548
営業時間 11時30分~15時(14時30分LO)、17時~22時30分(22時LO)
定休日 無休
アクセス 公共交通:JR京口駅→徒歩18分。または送迎バスで5分
駐車場 あり/30台

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

海鮮市場 斗度季

このスポット周辺の宿泊施設

周辺の宿泊施設をもっと見る

このスポット周辺のレストラン

周辺のレストランをもっと見る
ページトップへ戻る

人気のおすすめタグ