なかの食鶏 江坂店 なかのしょっけい えさかてん スポット

大阪府 鳥料理

「名古屋コーチン」をうま味を最大限に引き立てる鶏焼きスタイルでリーズナブルに提供。名古屋コーチンの脂は「うまい脂」と称されるほど、くせがなく、爽やかな味わい。しっかりとした歯ごたえと、噛むごとに溢れ出す甘い肉汁がたまらない。鶏肉の卸業者直営だからこそ実現できた価格とクオリティで、肉の鮮度、食感、研ぎ澄まされた味を心ゆくまで堪能したい。鮮度に自信があるからこそ提供できる「ザ・ゴールデンレバー」は特におすすめだ。フォアグラのようなとろける食感と濃厚な味わいがクセになる。各種宴会には、「名古屋コーチン鶏焼き」や「朝引き若鶏の湯引き」など、名古屋コーチンをたっぷりと堪能できるコースを飲み放題付きで3235円~用意。ゆったりと寛げる掘りごたつ席があるので、宴会はもちろん家族での食事にもおすすめだ。最大30名様までのワンフロア貸し切りが可能。コース料理や要望は、気軽に相談を。

基本情報(営業時間・アクセス等について)

住所 大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル301
TEL 06-6155-8886
営業時間 17~24時(23時30分LO)
定休日 無休
アクセス 公共交通:大阪メトロ江坂駅→徒歩1分
駐車場 なし

※情報は変更になる場合があります。おでかけ前に必ず現地・施設へご確認ください。

素敵なスポットを見つけ、自分だけのおでかけプランを作っちゃおう

なかの食鶏 江坂店

編集部のおすすめ

このスポット周辺の宿泊施設

周辺の宿泊施設をもっと見る

このスポット周辺のレストラン

周辺のレストランをもっと見る
ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください