あなただけの「るるぶ」を見つけよう
会員登録で全ての機能が使えるようになります。
遊覧船
富山県/砺波・庄川
るるぶIDでログインすると、気になる店舗・施設を「クリップ」できます。クリップ一覧にお気に入りとして追加されるため、ご予約・ご購入時にゆっくり見比べながら選ぶことができます。
閉じる
MAP
庄川遊覧船は、新緑や紅葉など四季折々の自然を眺めながら庄川峡を遊覧するクルーズです。約1時間かけて庄川峡の小牧ダムから大牧温泉の間を往復するコースと、約25分で気軽に楽しめる短時間遊覧コースが選べます。
続きを読む
小牧港を出発し、大牧港で折り返す「大牧温泉コース(往復遊覧)」と、小牧港を出発し、長崎橋で引き返す「長崎橋周遊コース(短時間遊覧)」の2コースを用意。旅行スケジュールやシチュエーションに合わせて遊覧を楽しめます。
全0件
大変恐れ入りますが、現在購入可能なチケットがありません。
地図アプリで見る
もっと見る
最新のおでかけスポットや、話題のグルメ・スイーツ情報が満載。
記事をもっと見る