じゅわっと滴る脂が絶品!800円のカルビランチがお得すぎる焼肉店

じゅわっと滴る脂が絶品!800円のカルビランチがお得すぎる焼肉店

食・グルメ 焼肉・ホルモン 松阪牛 食べ放題ランチ 食べ放題・ビュッフェ 食べ放題
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

浅草にある「一頭買焼肉 玄」では“一頭買い”だからこそ可能になる、お得なランチが大人気!高級部位のリブロースも入ることがあるという「玄カルビ」ランチは、800円という破格のお値段なんです。松阪牛入りのカレーやサラダが食べ放題のバイキングセットバーもあるので、ガッツリ食べたいときに便利な焼肉屋さんですよ。

Summary

「はとバス」のコースにも入る、格安で松阪牛が食べられる焼肉屋さん

ビルの2Fへは外階段のほか、エレベーターも
ビルの2Fへは外階段のほか、エレベーターも

浅草演芸ホールや、若手芸人が舞台に立つ小劇場がある浅草六区はいつも観光客で大賑わい。
その一角にある「一頭買焼肉 玄」は、コスパよくガッツリ食べられる焼肉店です。
ランチ時には行列になることも!

広々とした店内
広々とした店内

「はとバス」のルートにも入っているくらいの人気店で、店内はスタイリッシュな雰囲気。
ゆったりとした席配置で100席以上用意されているので、ゆっくりと焼き肉を楽しめます。

サラダバー
サラダバー

800円~の焼き肉ランチは、すべてのメニューにライス、スープ、小鉢付き。
さらに、プラス200円で「ドリンクバーセット」、プラス500円で「バイキングセット」も追加できるんです。
「バイキングセット」のサラダバーには、チヂミやトッポギ、松阪牛入りの玄特製カレーまで並び、なんと70分間食べ放題!
ガッツリ食べたい方にはうれしいですよね。

コスパ最高!人気の「玄カルビランチ」は1000円以下

玄カルビ
玄カルビ

1番人気は「玄カルビランチ」。なんといっても税別800円という価格に驚きます。
A5ランクの黒毛和牛を一頭買いしているからこそできる価格設定なんです。

グランドメニュー用に切り分けたあとの端材を利用しているため、カルビよりも高級なリブロースなどの部位も含まれる「玄カルビ」。
1人前は80グラムになりますが、見た目よりもボリューム感があります。
網に肉をのせると、滴る脂で炎が上がるほど!テンションも上がります!
適度に赤身のしっかりとした食感があり、脂にコクと甘みがあって、満足度の高い肉質です。

松阪牛入りカレー、トッポギ、チヂミも食べ放題
松阪牛入りカレー、トッポギ、チヂミも食べ放題

途中でサラダバーにあるもやしとほうれん草のナムルを食べれば、さっぱりしてお口直しもできますよ。
また、サクサクとしたチヂミや、旨辛のキムチ、もちっとしたトッポギなど、豊富なおかずに飽きることがありません。

なかでも注目は、松阪牛の入った特製カレー!
とろりとした粘度のある黒いカレーには、牛肉の旨味とコクがしっかりとしみ出していてとても濃厚なんです。
ずっと食べていられそうなくらい絶品。
このカレーが食べたくて、サラダバーのみを単品(税別780円)で頼む方も多いそうですよ。

このお値段でいいの?激安の松阪牛カルビランチ

松阪牛カルビ
松阪牛カルビ

もう1つの人気メニューが「松阪牛カルビランチ」(税別1400円)。
ランチに松阪牛を食べられるなんて、贅沢の極み。
厚めにカットされてきれいに並んだ6枚のカルビは、サシが入っていて見るからにおいしそう!
こちらも1人前80グラムですが、もっと食べたいという方はプラス450円(税別)で120グラムにもできますよ。

松阪牛カルビ
松阪牛カルビ

網にのせると、立ち上がる炎の量が普通のカルビとは明らかに違います。
あっという間に脂が溶け、ジュージューという音とともに香ばしい香りが立ち上ります。

口の中に入れると、途端に溶けてしまうくらいの柔らかさ。
お肉が“甘い”というのは、こういうことなんだと納得です。

ほかにも、ロースやハラミ、豚や鶏のランチも1000円以下で提供されていますよ。
また、“特選希少”と銘打ったお肉も用意されているので、グループで訪れて、いろいろな部位を食べ比べるのも楽しそうですね。

■一頭買焼肉 玄
住所︓東京都台東区浅草1-42-4 ヒューリックビル2F
TEL︓03-5826-2929
営業時間︓11時30分~24時30分(食事LO23時30分、ドリンクLO24時)(月~土曜)
     11時30分~23時LO22時(食事LO22時、ドリンクLO22時30分)(日曜、祝日)
定休日︓無休

Text&Photo︓nanano.nana

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

まだある関連記事はこちら!

●1000円台なのにボリューム満点!おひとり様におすすめの“焼肉ランチ”3選
●これで1000円台!?1人でも行けるコスパ最強の絶品焼肉ランチ
●1人焼肉ならここで決まり!激ウマなのに安いおしゃれ焼肉店

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る
GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください