るるぶ&more.で、新感覚のおでかけ体験を!

るるぶ&more.で、新感覚のおでかけ体験を!

その他 お知らせ るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

Index

こんなメディアです!

るるぶ&more.は「るるぶ」を〈もっと〉多くの人に、「るるぶ」を〈もっと〉身近に!という思いを込めて、毎日のおでかけをサポートする、女性向けおでかけメディアです。取材に基づいた、信頼性のある情報のみを配信します。
気になる記事はクリップしたり、行きたい場所や行った場所は保存して「Myるるぶ」機能を活用することで、スマホで持ち出せる「自分だけのガイドブック」ができあがっていきます。

るるぶ&more. サイトトップへ



読むとおでかけしたくなる記事がいっぱい

おでかけスポットからビューティー、ファッションまで、おでかけしたくなるきっかけが詰まった記事を幅広くラインナップ。便利なモデルコースやノウハウ記事も充実しています。
サイト内で紹介した記事を〈季節〉や〈イベント〉など、今注目のトピックでまとめたスペシャルコンテンツ「るるぶ&more.特集」にも注目です。

るるぶ&more. サイトトップへ



&mores〈アンドモアーズ〉にも注目!

注目度が高い、憧れのあの人も「&mores〈アンドモアーズ〉」としてお役立ち情報を発信してくれます。
マイページも公開しているので参考にしてみて!

&mores〈アンドモアーズ〉一覧へ



おでかけに役立つ機能を活用しよう

クリップした記事や保存したスポットは、マイページで一覧できます。
さらに、スポットを自由にフォルダ分けして編集できる「Myるるぶ」機能を使えば、自動でモデルコースを組んでくれます。もちろんコースの順番の入れ替えも簡単。
ガイドブック編集者がスマホの中にいるような、新しいおでかけ体験を楽しんで!

新規ID登録ページへ



Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください