旬の沖縄料理を体感!沖縄を感じる贅沢なひとときを

旬の沖縄料理を体感!沖縄を感じる贅沢なひとときを

ディナー 沖縄料理 女子旅 地元食材 伝統文化 沖縄県
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「沖縄古来の郷土料理を楽しみたい!」「沖縄の伝統を体感したい!」そんな方にぴったりなお店、「沖縄の台所ぱいかじ」をご紹介します。「沖縄の台所ぱいかじ」では沖縄の伝統料理はもちろんのこと、泡盛などの沖縄のお酒も楽しめます。さらに、琉球衣装のスタッフによるお出迎えや、伝統楽器「三線」の生ライブも楽しめます。沖縄を感じる素敵な夜を過ごしたい方は要チェックです。

Summary

こんな空間はじめて。「沖縄」を体感できます

「沖縄の台所ぱいかじ」では「時」「演」「食」を体感できます。琉球の夜に思いをはせ、「時」をタイムスリップ。「演」では、琉球音楽の心地よい音楽に胸躍ります。また、「食」では、沖縄旅行の最大の目的といえる料理や、泡盛などのお酒も楽しむことができます。

また来たい!コンセプトの違う各店舗

店舗によってコンセプトが違うのも楽しみの一つ。各店舗ならではのサービスが魅力的で、「どこのお店にしよう」とウキウキしますよね。

定番料理のゴーヤちゃんぷるー(680円)やラフティー(780円)はもちろん!女子には欠かせないデザート、紅芋タルト(380円)も食べることができます。沖縄を満喫し、体感できるお店です。沖縄の夜、沖縄の台所ぱいかじをチェックです。

※開催時間や予約等の詳細な情報については公式ホームページをご確認ください。

■沖縄の台所 国際通り久茂地店
住所:沖縄県那覇市久茂地3-29-68(2F)
TEL:098-868-8557
営業時間:17時~0時(L.O 23時)
定休日:無休

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Sponsored:沖縄の台所 ぱいかじ

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください