【森村あこの週末おでかけ占い】4月11日~12日の12星座別運勢&ラッキースポットは?

【森村あこの週末おでかけ占い】4月11日~12日の12星座別運勢&ラッキースポットは?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢&ラッキースポットを教えます。4月11日~12日の週末のおでかけの参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

冴えない運気の土曜日。外出したいなら、運気の回復する日曜日がおすすめです。土曜日は「1人でいたい」という気持ちが強まりそうなので、静かに家で過ごしていたほうが無難でしょう。日曜日になれば気持ちが切り替わり、人恋しくなります。友だちと過ごしたり、似たような趣味の人と急接近して会話が盛り上がるでしょう。

おすすめスポットは?

広くて見晴らしのいい場所で過ごせば気分爽快です。フィールドアスレチックやキャンプなど、ある程度の人数を集めて、みんなで楽しむのがおすすめ。日常で感じているストレスも、すっきり発散できるでしょう。

牡牛座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

波乱含みの土曜日。あなたに厳しい言葉を投げかける人がいるかもしれません。しかしそれは、あなたを思ってのこと。しっかり受け止めれば、未来に希望の光がさします。日曜日は自重運。自身の行動に強いこだわりをもちそうですが、ほどほどにすべきでしょう。周りの空気をよみつつ、臨機応変な対応をすれば和やかなムードのままに過ごせそうです。

おすすめスポットは?

スピリチュアルをテーマにしている本を購読したり、占いでタロットや手相を見てもらったりすれば新鮮な気持ちになれそう。聞いた話のなかに、未来につながるキーワードが潜んでいるので、注意深く聞いておくように。

双子座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

安定の土曜日。やりたいことをリストアップをしてから1日をスタートさせるとよさそう。少々欲張りになってもいいので、しっかり物事に向き合えば、難なくクリアできてしまうでしょう。日曜日は波乱含みの運気。苦手な相手との接触に少々手を焼くかもしれません。しかし、案外いい人だということがわかりホッとしそうです。

おすすめスポットは?

コンセプトが個性的だったり、表現がユニークな作品にツキがあるとき、デパートやアート会場を覗いてみる価値ありです。可能であればショッピングモール、デパートの期間限定のイベントなどはオススメ。また、鏡はお守り代わりになるのでバッグに忍ばせて。

蟹座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

絶好調と自分でもわかるほど、楽しく盛り上がる土曜日。特にレジャーにツキがあるので、外に足をむけるべきでしょう。行く先々では、あなたが盛り上げ役になるかもしれません。日曜日は穏やかな気持ちで過ごせます。あなたが習慣のように毎日行っていることに成果が表れるでしょう。この先もできるだけ続けていってください。

おすすめスポットは?

歴史のあるものを眺めたり手に取ったりするとよさそうです。アンティークショップ巡り、古民家で食事やお茶をすると心が安らぎます。開運アップが期待できるアイテムはアイスクリーム。食後のデザートや専門店に立ち寄ってみて。

獅子座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

土曜日は家族と一緒に過ごして吉。喧嘩中の家族とは、家事や用事を手伝ってあげることで仲直りできそう。一緒にご飯を食べに出るのもいいですね。日曜日はレジャー運が好調。空気のきれいな場所でまったり過ごせば、日常のストレスを発散できそう。もしも行動で意見が分かれたら、あなたが積極的にリーダーシップをとって。

おすすめスポットは?

スポーツを楽しむお出かけにツキが。特に、仲間と対戦できる競技がおすすめです。テニスやバドミントン、少人数で行える簡単なゲームを楽しんで。あなた1人ならば乗馬体験や、ランニングが気分転換になりそうです。

乙女座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

小旅行にツキがある週末。特に土曜日は何事もスムーズに運びやすく、目一杯スケジュールを詰め込んでも大丈夫。ネットで情報を得て、時刻表とにらめっこしながら、行きたい場所も見たいものも全部見るつもりで出かけましょう。食事は辛い食べ物がおすすめ。日曜日は逆に、あまり詰め込まない方が旅気分を満喫できそう。時間に余裕をもって行動して吉です。

おすすめスポットは?

歴史探索に出かけましょう。世界遺産を見に行くのがおすすめ。あるいは、国宝や重要文化財に指定されている神社仏閣や、古代の遺跡を訪れるのもいいでしょう。ファッションも落ち着いた雰囲気で、黒かワインレッドがベスト。

天秤座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

土曜日は金運が好調。行きたかったお店に出かけましょう。ずっと欲しかったものが値下がりしていたり、くじ引きで食事券をゲットできたりしそう。日曜日は小旅行にツキがある日。何事もスムーズに運びやすい運気なので、電車の乗り継ぎがうまくいったり、親切な人に助けてもらえたりして、楽しい旅になるでしょう。

おすすめスポットは?

インスタ映えするスポットへ出かけましょう。旅先は海沿いのリゾート地がベストですが、季節の花が咲き乱れる場所もおすすめ。あなただけのベストショットを撮りたいなら、現地情報をしらべてみて。面白い場所を発見できそうです。

蠍座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

この土曜は、積極性が幸運を引き寄せるカギに。片想いのあの人をデートに誘うならこの日がベスト。告白のチャンスもありそうですが、焦ると失敗しやすいのでじっくり進めて。買い物に行くなら、金運が高まる日曜日に。欲しいアイテムを格安で買えたりしそう。ただし、物欲が高まる日でもあるので、不要なものまで買ってしまわないよう気をつけて。

おすすめスポットは?

デートをするなら草花が美しい公園か美術館がおすすめ。ショッピングは旬のファッションアイテムを買いに行きましょう。いつもと同じようなものではなく、ちょっと冒険してみて。大胆なデザインも試してみるのもアリ。今週のあなたの感性なら、魅力を際立たせるアイテムを選べるはず。

射手座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

エネルギッシュに動けるとき。ただ、周囲の環境が整っていないとフラストレーションをためてしまうかもしれません。暴飲暴食、浪費などに気をつけ、健康的にストレスを発散しましょう。土曜日は趣味など好きなことをする時間をもつとリフレッシュできそう。日曜日は定番の行動が安心。運動や運転をする際は無理をしないよう心がけて。

おすすめスポットは?

マメに動くことでお得な情報に出会えたり、面白い体験ができたりしそうです。ただ、「無理は禁物」なときなので、日常の行動範囲内に留めたほうがよさそう。おすすめは「近場の穴場スポット」。行ったことにないところに足を向けてみて。

山羊座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

パワフルですが、ちょっとしたことにイライラを覚えやすいとき。家に閉じこもるのではなく、少しでも外に出て開放的な気分を味わいましょう。土曜日は「学び」を意識すると◎。深く勉強したいと思っている分野があるなら、まずは挑戦してみては? 日曜日は散財に注意が必要。欲しい物があっても焦って買わずに、冷静に判断してください。

おすすめスポットは?

向上心が高まる今週末。体験講座や講習などの参加もおすすめです。書店やブックカフェでは、ピンと来る本と出会えそう。ストレスがたまっている場合は、緑の多い場所への散歩やウォーキングが気持ちを和らげてくれるはず。

水瓶座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

行動力がアップする今週末。「いろいろな体験をしたい!」と思う反面、急な出来事も起こりやすいので、予定は詰め込まないほうが良さそうです。土曜日はウォーキングやジョギングにも最適。またショッピングで日常の足りないもの、今後に必要なグッズの掘り出し物に出会える予感。日曜日は好きな人との時間に癒やされるはず。

おすすめスポットは?

今週末は春の空気を感じられる場所に幸運が待っていそうです。周囲の景色が一望できる見晴らしの良い場所がラッキースポット。展望台や高台に行くと爽やかな気分になれるはず。ドライブよりも散策がより楽しめそうです。

魚座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

今週末は「やらなければならないこと」に追われそうです。言い方を変えれば、「今やっておいたほうが良いこと」は後回しにせず、できるだけ片付けておいたほうが後々にもプラスに。とくに土曜日は動き回るのに向いています。出かけたり、買い物に行ったりする際は、口コミよりも自分の直感を信じたほうが結果的には幸運度がアップするはず。

おすすめスポットは?

「いつもの場所」のほうが気分も安定しそう。静かに過ごせるところがラッキースポット。「ここに行くと落ち着ける」と思える場所があるなら、足を運んでみて。なお、年長者など目上の人との行動がより幸運につながりそうです。

いかがでしたか?おでかけしづらくなりそうな時期ですが、可能ならアドバイスを参考にお出かけしてみてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください