“旅するジュース屋”とは?「くだものかふぇ」が気になる!

“旅するジュース屋”とは?「くだものかふぇ」が気になる!

るるぶ情報版(国内)編集部 るるぶ情報版(国内)編集部
フレッシュジュース フルーツ 季節のフルーツ ご当地グルメ 滋賀県 熊本県
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

“新鮮な果実の美味しさをそのまま届ける”をモットーにしている「くだものかふぇ」は、国内外へ続々と店舗進出している今話題のお店。本当に美味しい果物に出合うため、九州を中心に各地の生産者さんを訪ね歩くことから「まるで旅するジュース屋だね。」と言われたこともあるそう。 「くだものかふぇ」こだわりのフルーツジュースはいかがですか?

Summary

厳しい料理人のように、フルーツを見極めてます

ジュース作りは、まるで“料理”をするように、一つひとつ手間をかけて丁寧にカットすることから始まります。

なぜなら、一番美味しく安全に提供するためには、毎日異なる果物を見極める必要があるから。
工場で加工された材料を、ただマニュアルどおりにカットするのとはちょっと違いますね。

女子にうれしい!"安心・美味しい・ヘルシー!"


「くだものかふぇ」のフレッシュジュースは無添加。使用するオリジナルシロップも天然成分だけで作られています。注文をうけてから一杯ずつ調理されるので、くだものそのままの味が楽しめますよ。

中でもおすすめの3つをご紹介しますね。
※写真はイメージです。季節、地域により価格が異なる場合があります。

おすすめフレッシュジュース3選

迷ったらコレ!「くだものかふぇMIX」


オレンジ・パイナップル・バナナが入ったミックスジュース。トロトロな食感もたまりません!

人気No.1は、みんな大好き「いちごジュース」!

いちごを贅沢にたっぷり詰め込んだフレッシュジュース。濃いピンク色の見た目もかわいらしいですね。

え?すっぱくない!驚きの甘さ「パイナップルジュース」


パイナップルは酸っぱいと思っている方、試してみる価値アリです!完熟の一番美味しいタイミングでジュースにするので口の中がピリピリしないんです。

国内外に続々とOPEN!あなたのマチにもあるかも!?


「くだものかふぇ」は九州を中心に、山口・関西圏などにもお店があります。続々と新しいお店もオープンしているので、あなたのマチでも発見できるかも!?
また、お取り寄せができるオンラインショップもスタート!
店舗一覧&お取り寄せ情報は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。






“旅するジュース屋”とは?



●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●この記事は『るるぶドライブ九州ベストコース』に掲載した記事をもとに作成しています。

Sponsored:くだものかふぇ

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

人気の&mores

すべて見る

人気ランキング

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください