• るるぶ&more.
  • エリア一覧
  • #おうちdeるるぶ 全国のグルメお取り寄せ「47都道府県お取り寄せリレー」スタート!
#おうちdeるるぶ 全国のグルメお取り寄せ「47都道府県お取り寄せリレー」スタート!

#おうちdeるるぶ 全国のグルメお取り寄せ「47都道府県お取り寄せリレー」スタート!

ライフスタイル お取り寄せ ご当地グルメ るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

おうち時間が増えている中、お取り寄せグルメで食事を楽しむ機会も増えてきましたね。そこで、るるぶ&more.編集部も全国のグルメをお取り寄せして地域を応援する企画、「47都道府県お取り寄せリレー」をスタートいたします!故郷の懐かしい味をおうちで味わうもよし、知らなかった地域の特産品を選んでみるもよし。日本が誇る地域のおいしい宝を、皆さんもぜひチェックしてくださいね。

「47都道府県お取り寄せリレー」って?

旅やおでかけに出られない今だからこそ、日本のおいしい魅力をおうちで楽しむことで、日本のことをより好きになったり、地域を盛り上げていけるかもしれない。そんな思いで生まれたのがこの企画です。今回は旅行情報誌『るるぶ』で紹介をしている全国のおいしいものから、さらに編集部が厳選して、実際にお取り寄せを行いました!


編集部員が全国を網羅する「るるぶ情報版」からこれは!と気になるものをピックアップ。お取り寄せが可能かを確認し、厳選しております。新型コロナウィルスの感染拡大の影響で旅やおでかけに出られない今、全国のおいしいものを買って、食べて、楽しむエアグルメ旅行をしてみませんか。

公式インスタグラムをチェック!コメントもお待ちしています!

「47都道府県お取り寄せリレー」は、るるぶ&more.公式インスタグラムで発信しています。編集部ひとりひとりの実食レポートは、熱量を込めて執筆しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

また各地域のユーザーの皆さんからのコメントもお待ちしています。皆さんからの地域情報をコメントしてもらうことで、多くの人に地域をより知っていただき、より好きになっていただく場となることを目指します。さらに、全国から特産品をお取り寄せすることで、地域の生産者さんや店舗を応援します。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください