【森村あこの週末占い】6月6日~7日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】6月6日~7日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。6月6日~7日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

この週末は気分が上がり、運気の流れも好調です。あんなこともしてみたい、こんなこともしてみたいと、頭の中で色々と妄想が膨らむでしょう。特に知的な分野に興味がわき、テレビやインターネットからいい情報を入手できそう。また、何かを決断するのもよい週末です やってみたいことを見つけたら「前に進め!」のサインと思って挑戦してみて!

牡牛座の運勢 

全体運は?

この週末の運勢は停滞気味。無理に外出せず、家でまったり過ごすことで体を癒やして。あなたが感じている以上に心身ともに疲れがたまっている可能性も。ですから、罪悪感抜きにゴロゴロと横になってOK。素材を活かした料理を作ったり、新鮮な野菜を丸ごと使ったジュースを口にするとパワーアップが期待できます。

双子座の運勢 

全体運は?

気持ちのアップダウンが頻繁に起こりそうな週末。思いがけないハプニングや人間関係の変化があったりと、気持ちがついていくのがやっとかも。そんなとき、あなたをしっかりサポートしてくれるのは、心を許せる家族やパートナー。あなたは慌てず、ゆったり構えていればOK。ショッピングをするなら安いものより、意識して質の良いものを選ぶとツキがあり。

蟹座の運勢 

全体運は?

穏やかな日常に幸せを感じる週末。料理に洗濯、お布団を干して、水回りもピカピカに磨いて……。きれいに片付くと同時に、心も晴れやかになるでしょう。そんな日常を写真に収めて、SNSに投稿したり、友だちに写真付きのメッセージを送ると良さそう。近況がわかるだけでなく、ちょっとした共通点を見つけると話が盛り上がるはず。

獅子座の運勢 

全体運は?

周囲からの注目が集まりやすい週末。こんなときは遠慮せず、自己アピールをしましょう。いつもよりゴージャス感を意識したファッションに身を包めば、あなたの魅力がよりアップすること間違いなし。恋愛運も好調なので、密かに想いを寄せる異性がいるならアプローチのチャンス! 告白の方法はあまり考えすぎず、ストレートに「好きです」と伝えましょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

やや停滞気味な運気の週末。積極的に行動すると、思わぬトラブルを招きそうな予感。ただ、家庭運は良好なので、家にいることでトラブルは回避できそう。この機会に家族のために行動することをおすすめします。両親を手伝って家の中の整理整頓をしてみて。普段できないような話を、お茶を飲みながらじっくりすれば、心の中もスッキリ整理できるはず。

天秤座の運勢 

全体運は?

コミュニケーション上手になれそうな週末。友だちを誘って遊びに出かけたいところですが、そうもいかないご時勢なので、インターネットを使ったおしゃべりを楽しみましょう。もちろん、グループメールでもOK。トークテーマは「次の旅行はどこに行く?」がおすすめ。雑誌で目にした記事や、ネットで見つけた画像で気になるものがあれば提案してみて!

蠍座の運勢 

全体運は?

小さな幸せを感じられそうな週末。たとえば、開けた窓から入ってきたそよ風に心地よさを感じたり、友だちからのメールにほっこりさせられたりするでしょう。また、金運もまずまずなので、応募したまま忘れていた懸賞に当たっていたことに気づいたり、引き出しの中から忘れていたお金が見つかるなど、金銭に関する小さな幸せを感じられそうな暗示もあります。

射手座の運勢 

全体運は?

理想と現実のギャップに悩まされやすいときです。あなた自身は「現状を変えたい」という思いが強まるものの、実際には先の見通しが読みにくい様子。勢いまかせの行動は裏目に出がちなので、今は足元固めに力を注いでおきましょう。土曜日は生活改善や健康への取り組みが有意義。日曜日は買い物運が上々。掘り出し物に出会えるかも!

山羊座の運勢 

全体運は?

情報運が活性化する今週末。あれこれ耳に入り判断に迷うこともありそうですが、そんなときは本能的な感覚を大切にして正解です。それでも決断がつかない場合は、「今は待て」というサインなので、状況を静観しましょう。土曜日はやりたいことや好きなことを楽しんで。日曜日はパワフルな反面、無理をしがちなので、体調管理を万全に!

水瓶座の運勢 

全体運は?

マイペースなムード。周りを気にすることなく我が道をいけそうですが、気が大きくなりやすい傾向も……。ハメの外しすぎや浪費が心配なので、その点は注意してくださいね。土曜日は衝動買いをしそう。買い物の際は慎重に。日曜日はボランティア精神が幸運を運ぶとき。周囲への気づかいを心がけることで、気分だけでなく運気もアップ!

魚座の運勢 

全体運は?

行動力が高まる今週末は、「何かをしたい」という気持ちが募りそう。一方で、感情が先走りがちな傾向も……。思い込みで動いて失敗する心配があるので、独断での行動は控えましょう。土曜日は興味深い情報を入手できる予感。感度のアンテナを高く張っておいて! 日曜日は予定をあらかじめ決めず、柔軟に過ごしたほうが充実度もアップ。

いかがでしたか?徐々に外出ができるようになりましたが、感染対策に十分気を付けながら、週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください