【森村あこの週末占い】6月20日~21日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】6月20日~21日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。6月20日~21日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

活発な運気に見舞われ、人気運上昇の兆しがあります。あなたのもっている情報が誰かの役に立つかもしれません。「ぜひ教えてほしい」と頼りにされたり、人と人の仲をとりもったりと忙しくなりそう。ぜひとも情報はオープンで!「ありがとう」「相談してよかった」と感謝の言葉が届くなか、あなたにもツキが舞い込みそうです。

牡牛座の運勢 

全体運は?

順調です。土日は穏やかな気持ちのまま、自分の時間をしっかり確保できるでしょう。趣味や特技など好きなものに打ち込めたり、取り組むべきもののスケジュールを立てたりと、これから先の将来に向けて期待で胸が膨らみます。また、かねてから欲しいと思っていた物、情報が手に入り、「やった!」とガッツポーズしたくなりそう。

双子座の運勢 

全体運は?

すべてが良い方向に向かっている...実感として感じる週末。サクセスポイントは、どの感覚をさらにあなたの自発的な行動によって拡大させること。少し気が重いことでも、よしやろう!という気概でクリアしていくなかで、出来ることの範囲も広がって自身につながるでしょう。勇気と行動力を喚起する赤い色のアイテムやファッションがさらに幸運を招くはず。

蟹座の運勢 

全体運は?

順調です。人の気持ちに敏感になっているこの週末は、あなたの思いやりや行動が誰かの支えになります。実際に行動に移さなくても、そばで耳を傾けるだけで、十分その人の支えになるでしょう。そして相手に影響されすぎないように、ブルーグリーンのファッションアイテムを身に着けて。冷静に穏やかに過ごせるでしょう。

獅子座の運勢 

全体運は?

好調な運気に後押しされ、これまでの不調や停滞していることが解決に向かいそうな週末。カギとなるのは、これまでの常識や考え方にとらわれない発想です。むしろ逆の発想や突飛なアイデアが功を奏する可能性も。「これだ」と思えるアイデアが浮かんだら仲間と共有してください。仲間のアレンジが加わることで、アイデアは現実味を帯び始めるでしょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

あなたの評価が高まりそうな予感。趣味で作っていたものが評判になり、商品として販売の話が持ち上ったり、得意分野が副業につながるかも。また、人気運も上々ですから、その流れであなた好みの異性との出会いやカップリングの可能性もあり。嬉しい出来事の到来の反面、隠れて嫉妬されるという懸念もありますから、対人面は慎重さも忘れずに。

天秤座の運勢 

全体運は?

全般的に好調な運気の週末。ずっと迷っていることや悩んでいることは、この週末に答えを出せそう。人の意見を聞くことも大事ですが、最後はあなたの判断で決めてください。今週末なら最適な判断ができるはず。また、することがなくて暇ならば、好きなことに熱中するのがおすすめ。無計画に始めても、この週末ならスムーズに進められそうです。

蠍座の運勢 

全体運は?

他人からの影響があなたに幸をもたらすとき。ずっと停滞していたことやモヤモヤ悩んでいたことが、身近な人の助言がきっかけとなって、大きく前進したり、ひとりでは越えられなかった壁を越えられそう。もしもあなたと違う意見だったとしても、抗わずに素直に従いましょう。あなたの場合、特に重要な転機ほど、他人の介在に助けられる運があるのです。

射手座の運勢 

全体運は?

地に足のついた運気です。何かを大きく変えるよりも、現状のなかで何ができるのかを考えたいとき。今の努力が今後につながるので、何事も真剣に取り組みましょう。土曜日はささやかなイメチェンが気分をアップ。髪型やファッションに流行を取り入れてみては?日曜日は集中力が上々。あれこれ手を出さず、目の前の課題に力を注いで!

山羊座の運勢 

全体運は?

行動力が高まる今週末は、やりたいことや行きたいところなど、どんどん出てきそう。まずは計画を立ててみると良いでしょう。土曜日は規則正しい生活が運気に好影響。生活習慣の改善は好機です。日曜日は変化への気持ちが強まるとき。慌てて動かず、事前の準備や根回しをしっかり行なっておきましょう。体調面のメンテナンスも重要です。

水瓶座の運勢 

全体運は?

活動的なムードの今週末。フットワークも高まり、いろいろと動きたくなりそう。趣味など好きなことを楽しめるときですが、一方で、大きな投資や買い物などでハメを外す傾向も……。何事も無理せず、身の丈に合った行動を心がけましょう。土曜日はマイペースに過ごして吉。日曜日は軽い体操や運動などで身体のための取り組みに好適です。

魚座の運勢 

全体運は?

低め安定といったムード。「このままじゃいけない」という気持ちに駆り立てられそうですが、今はまだ動くべきときじゃないようです。焦らなくともベストなタイミングがこの先やってきますから、気持ちを落ち着けて。たまっていた雑務に取り組んだり、目の前の課題をこなしましょう。日曜日は運気の切り替えどき。物事に新たな気持ちで向き合えそう。

いかがでしたか?雨が降ったりやんだりの不安定な梅雨空ですが、アドバイスを参考に充実した週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください