• るるぶ&more.
  • お得に便利に!ハワイのスーパーマーケットを上手に活用する方法6選
お得に便利に!ハワイのスーパーマーケットを上手に活用する方法6選

お得に便利に!ハワイのスーパーマーケットを上手に活用する方法6選

アメリカ合衆国(ハワイ州) ショッピング おみやげ るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

ハワイのスーパーマーケットには、お得にお買い物ができるテクニックや、意外と知られていない便利な注目ポイントがあるんです!今回は、ハワイの人気スーパーの特徴と合わせて、そんなお得な活用術を6つご紹介いたします。せっかくのハワイ旅行、時間もお金も無駄にしたくないものです。ぜひ事前にチェックして、便利にお得にお買い物を楽しんでください!

Summary

【お買い物前に】クーポンブックをゲット!

ハワイの新聞『ホノルル・スター・アドバタイザー』の日曜版にはたくさんの折り込みチラシがあるのですが、実はその中にクーポンブックが入っているんです!新聞を取り扱うホテルやABCストアなどで購入することができます。ほかにも、公式サイトや公式アプリでもクーポンをゲットできるのでくまなくチェックしてお買い物に向かいましょう!

【@ターゲット】無料のスマホ充電器を活用

ターゲットの2階には、無料で使用できる、AndroidもiPhoneも対応可能なスマホ充電器があってとっても便利なんです。充電中はロックがかかるので、安心してお買い物を楽しめちゃいます。ちなみにターゲットで必ずチェックしたいのは、フードコートにあるターゲットのプライベートブランドコーナー。オーガニック素材のおやつなどが価格も低めで揃っており、おみやげにもおすすめです。

■ターゲット
住所:1450 Ala Moana Blvd(アラモアナセンター2・3階マウカウィング)
TEL:206-7162
営業時間:8~22時
休み:なし

【@フードランド・ファームズ】エコバックで賢く節約

ハワイでは小売店のビニール袋の使用が禁止になっているのですが、その分おしゃれなエコバッグが豊富にあります。フードランド・ファームズでは買い物の際に紙バッグ(16¢~)を購入することになるので、かわいいエコバッグをあらかじめ買っておき、コツコツ節約をしましょう!また、フードランド・ファームズでは、ポケを試食しながら買えたり、グラスでちょい飲みできるワインバーがあったり、グルメも気軽に満喫できますよ!

■フードランド・ファームズ
住所:1450 Ala Moana Blvd(アラモアナセンター1階)
TEL:949-5044
営業時間:5~23時
休み:なし

【@ウォルマート】スピード清算で時短術

地元の人たちはスーパーで一度に大量の買い物をすることが多く、レジが混雑することも。ウォルマートでは自分で商品のバーコードを読み込んで会計をするセルフチェッカーというシステムを導入しているので、スムーズにお買い物できます!こちらのスーパーでは$5以内で購入できる2~5歳用の子ども服もかわいくて人気なので、こちらも要チェックです!

■ウォルマート
住所:700 Keeaumoku St.
TEL:955-8441
営業時間:24時間
休み:なし

【@ドン・キホーテ(カヘカ店)】定番みやげをお安くまとめ買い

日本製品も多くていつも使っているものが手に入りやすい、旅行中の強い味方「ドン・キホーテ カヘカ店」。物価の高いハワイでもコスパ良くお買い物ができちゃいます。おみやげ売り場が充実しており品揃えが豊富なので、他店では見かけない少し変わった味もまとめてゲットできます。タイミング次第ではセール品もあるので、上手に探してみましょう。

■ドン・キホーテ(カヘカ店)
住所:801 Kaheka St.
TEL:973-4800
営業時間:24時間
休み:不定休

【お買い物後に】たまりがちな小銭を有効活用!

海外でお買い物をしていると、慣れないコインがたまりがち…。そんな時は大量のコインを紙幣に両替できる「コインスター」を探してみましょう。写真のような緑の機械が目印です。「Get Cash(紙幣)」「Choose an eGift Card(ギフトカード)」「Donate to charity(寄付)」の3択から選べ、出てくるレシートをレジに持って行くと、紙幣と交換してもらえます(手数料11.9%)。おすすめは手数料がかからないギフトカード!Amazon.comやiTunesなら帰国後も使用できます。

図書購入はこちら!
https://books.jtbpublishing.co.jp/book/60001-201911145522-000/

掲載した情報をはじめ、ハワイについてもっと知りたい方は、『るるぶハワイ’20』をご覧ください。

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際には事前にご確認ください。
●この記事は『るるぶハワイ’20』の過去に掲載した記事をもとに作成しています。

まだある関連記事はこちら!
●何でも揃う、すぐ行ける!ハワイで爆買いするならABC ストアが正解
●感度の高いギフトが揃う、ハワイのターゲットで限定アイテムをHUNT


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

ԃgxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください