ホテルなのにベッドがない!がっつり集中できるテレワーク専用ルームが登場

ホテルなのにベッドがない!がっつり集中できるテレワーク専用ルームが登場

東京都 泊まる ホテル るるぶ&more.編集部 NEWS
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

まだまだ続くテレワーク。自宅だと、ついついベッドでゴロゴロしてしまってはかどらない…という人におすすめな、「THE LIVELY麻布十番」のテレワーク応援プランが登場!なんと、ベッドを客室から取り払い、ストイックに仕事に長時間集中できる環境を提供しているのだとか。いったいどんなホテルなのでしょうか?

Summary

100%集中できる!ホテルならではの快適空間

2019年11月にオープンしたライフスタイルホテル 「THE LIVELY麻布十番(ザ ライブリー アザブジュウバン)」は、麻布十番駅から徒歩3分、麻布十番商店街沿いにあります。
ただ泊まるだけにとどまらず、仕事をしたり食事やお酒を楽しんだり、ゲスト同士で交流したり、さまざまな滞在の形を提案する新しいタイプのホテルです。

このホテルに、テレワークを応援するデイユースプランが登場!

カジュアルでありながら洗練されたインテリアの客室には、なんとホテルのシンボルであるベッドがありません。
ゴロゴロする隙のない、完全に仕事に集中できる空間ができあがっています。

アメニティはシャンプーやコンディショナーではなくコーヒーやスナック

テレワーク専用ルームではシャワー使用不可の代わりに、コーヒーや緑茶、チョコレートなどのスナックが充実しています。
仕事の合間にブレイクタイムを取れば、さらに生産性が上がりそうです!
客室には、ヨガマットとストレッチポールが用意されていて、体をほぐして息抜きも。

さらに、毎日17時30分〜18時30分にはラウンジで無料のビールが提供されます。仕事終わりの一杯やリフレッシュにいいですね!

朝9時から夜10時までの最大13時間利用可能

このテレワークプランは、朝9時からチェックインでき、夜はチェックアウトが10時なので、たっぷりと余裕をもって仕事時間をとることができます。
また、2名まで利用できるので、交代で利用するといったことも可能です。

また、数時間だけ仕事場所が欲しいという場合は、客室を利用せずホテルのラウンジスペースをワークプレイスとして利用できる「andwork」も。
1時間800円(税込)から利用でき、フリードリンク付きですので、これはかなりお得ですよ!

テレワークでも最高の生産性を発揮できる、「THE LIVELY麻布十番」のテレワーク応援プラン。
オン・オフの切り替えが難しい時や、集中が必要な時にぜひ利用してみてくださいね!

■THE LIVELY麻布十番(ざ らいぶりー あざぶじゅうばん)
住所:東京都港区麻布十番1-5-23
TEL:03-6804-3691
定休日:無休

text:本間香奈(vivace)

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください