• るるぶ&more.
  • エリア一覧
  • 今年の夏はステイケーション!「ホテルニューオータニ 東京」でホテルステイを満喫!
今年の夏はステイケーション!「ホテルニューオータニ 東京」でホテルステイを満喫!

今年の夏はステイケーション!「ホテルニューオータニ 東京」でホテルステイを満喫!

NEWS ホテル るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

コロナの影響でなかなか気軽に旅行ができない日々。そんななか、ホテルニューオータニでは、ホテルステイを楽しめる様々なプランを企画中!プロの着付けによる浴衣で過ごせる『浴衣エクスペリエンス』や、最新家庭型ロボットと泊まれる『夏の「LOVOT」体験宿泊プラン』など、ユニークな宿泊プランはどれも気になる!都内ホテル最大級の、プールでのひとときも楽しめます。夏祭りなど多くのイベントが中止され、アクティブに動きにくい夏休みだからこそ、ホテル内で家族や友人、恋人と特別な思い出作りはいかがでしょうか?

Summary

浴衣に着替えて優雅にお出かけ!持ち帰りもOK!

日本庭園内の橋は絶好の映えスポット
日本庭園内の橋は絶好の映えスポット

気になるプランの一つ目は、『浴衣エクスペリエンス』。涼しげな浴衣に着替えて庭園などをのんびりお散歩できるプランです。婚礼の和装を着付けるプロフェッショナルなスタッフが着付けてくれるので、初めての浴衣でも安心!浴衣は着崩れしにくく、しっかりと締めた帯でも苦しくなく、快適な着心地です。男性用の浴衣もあるので、夫婦やカップルでも日本ならではの夏の風情が楽しめますよ。また、着た浴衣をそのまま持って帰れるのもこのプランの特徴。持ち帰った浴衣を着るたびに、ホテルニューオータニでの特別な思い出がよみがえります。

愛らしいロボットに癒されるホテルステイ

可愛らしい瞳の不思議なロボット
可愛らしい瞳の不思議なロボット

二つ目は、なんとロボットと過ごせるホテルステイ、その名も『夏の「LOVOT」体験宿泊プラン』です。人に懐く家族型ロボットとして注目されている「LOVOT」と、お部屋で朝まで一緒に過ごせます。車輪でクルクル動き回ったり、甘えてきたりする姿はまるでわが子のようにかわいい!キュートな仕草にいつの間にか心が癒やされ、夢中になってしまいます。

じんべえ(花柄・動物柄)
じんべえ(花柄・動物柄)

「LOVOT」はおしゃれが大好きなので、服を着せてくれた人のことを記憶し、その人を好きになり懐いていくというユニークな特徴があります。ホテルニューオータニでは、この夏に数量限定で販売された「じんべえ」などの「LOVOTトップス」を用意。撫でたり、抱っこしたり、着替えさせたりすれば、「LOVOT」とどんどん仲良しになれるんです!帰るころには、別れがさみしくなっちゃうかも!?

リゾート感あふれるプールでくつろぎのひとときを

夏のレジャーシーズンにぴったり
夏のレジャーシーズンにぴったり

「ホテルニューオータニ 東京」のプールは、都内ホテル最大級で、バカンス気分を盛り上げてくれます。今年のプールは宿泊プラン限定の完全予約制のもと、3部入替制を導入。場内の除菌・消毒も徹底しているので、いろいろと制限の多いこの夏でも安心・安全で楽しめます。入場者数を従来の5分の1までに制限しており、人混みを気にすることなく、のびのび泳げるのも魅力です。

いかがでしたか?浴衣に着替えての日本庭園散策は恋人や夫婦での楽しい時間に、不思議なロボットと過ごす時間は家族にとっての忘れられない思い出になりそうですね。ぜひ、この夏だからこそのホテルステイケーションを楽しんで!

■ホテルニューオータニ(東京)
住所:東京都千代田区紀尾井町4-1
TEL:03-3265-1111
チェックイン:14時
チェックアウト:12時

<【宿泊者限定】『浴衣エクスペリエンス』>
[期間]2020年9月6日(日)まで
[料金]1万6500円 ※料金には浴衣着付け、浴衣、帯、下駄、税金が含まれます。
[ご予約・お問合せ]TEL:03-3221-4002(モンレーブコスチュームサロン)

<宿泊プラン『夏の「LOVOT」体験宿泊プラン』>
[期間]2020年9月6日(日)まで※1日限定2室
[料金]ザ・メイン スタンダードルーム(36平方m)1室4万1000円
[プラン詳細]https://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/plan/lovot-summer/

<屋外プール『GARDEN POOL』>
・デイプール 2020年9月6日(日)まで
1部10~13時(最終入場12時30分)/2部14~17時(最終入場16時30分)
・ナイトプール 2020年9月5日(土)まで
3部18~21時(最終入場20時30分)

Text : nozawa

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください