ニューオープン!「フレイザースイート赤坂東京」で"ホテルっぽ"ステイを楽しもう!

ニューオープン!「フレイザースイート赤坂東京」で"ホテルっぽ"ステイを楽しもう!

泊まる ホテル 東京都 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

在宅ワークが増えた今、おうちでの生活に飽きたという方も多いのではないでしょうか。そんなときは東京・赤坂にニューオープンした「フレイザースイート赤坂東京」で一味違う日々を過ごしてみませんか?最新サービスアパートメントなので、質の高いホテルのようなサービスを受けながら、自宅にいるかのようにくつろげます。日本の伝統を感じる、ホテルライクな日常を楽しみましょう!

Summary

東京・赤坂に「フレイザースイート赤坂東京」オープン

2020年8月7日(金)にオープンした「フレイザースイート赤坂東京」。東京のビジネス街の中心地に位置しながら、喧騒を感じさせないラグジュアリーな空間が自慢のサービスアパートメントです。サービスアパートメントとは、ホテルのようなサービスを受けつつ、アパート・マンションのように部屋を契約して住めるというもの。東京の中心で、オアシスのような安らぎのひとときを過ごすことができますよ。

「フレイザースイート赤坂東京」は短期滞在から利用可能で、万全のセキュリティに洗練された質の高いサービス、お手頃な料金が特徴です。広々とした室内では、キッチンや洗濯乾燥機などの設備を利用することができます。

日本の伝統を感じられるアイテムの数々

「フレイザースイート赤坂東京」の内装デザインは、世界的なハイブランドホテルのデザインを数多く手がけるHBA(ハーシュ・ベドナー・アソシエイツ)が担当。日本の文化や赤坂の立地特性を反映し、地上22階224室、全室家具備え付きのサービスアパートメントを完成させました。レセプションでは、日本の伝統工芸を採用した格子模様の組木がゲストをお迎えします。

施設にちりばめられた日本の伝統的な衣装、着物へのオマージュとなっているプリントや巧みな色彩使いを楽しむうちに、赤坂の伝統的な地域性や日本文化に浸ることができます。まるでホテル住まいをしているかのような、洗練された空間...!ゆったりと休暇気分で過ごすのにはもちろん、おしゃれな仕事場として、テレワークをするのにも最適です。

【9月30日まで限定】宿泊料金割引サービス実施中

「フレイザースイート赤坂東京」では、2020年9月30日までに滞在される方を対象に、ウェルカムギフトのプレゼントとレイトチェックアウト付きサービスを実施中。また、公式ホームページのベストフレキシブル料金の最大40%オフで利用可能なサービスも行っています。

ラグジュアリーな最新サービスアパートメントで、日本の伝統を感じる"ホテルっぽ"ステイを体験してみてはいかがでしょうか。

■フレイザースイート赤坂東京
住所:東京都港区赤坂5-2-33
TEL: 03-5570-3500
チェックイン:15時〜
チェックアウト:〜11時
料金:時期によって異なります。公式サイトをご参照ください。
公式ウェブサイト:https://tokyo.frasershospitality.com/default-ja.html

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください