Go Toキャンペーンも利用OK!伊豆・北川温泉のひとりたびプランでプチ贅沢なひと時を

Go Toキャンペーンも利用OK!伊豆・北川温泉のひとりたびプランでプチ贅沢なひと時を

静岡県 おでかけ 温泉 露天風呂 アフタヌーンティー るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

東伊豆・北川温泉「吉祥CAREN」では、アフターヌーンティーやスパも贅沢に楽しめる一人旅プランが2020年10月よりスタート!きれいな景色とおいしいご飯、極上の温泉で自分を甘やかせる超具体的スケジュールをお教えします。Go Toキャンペーン適用の地域にお住まいの方なら、高級旅館にもお得に泊まれるこの機会に、普段頑張っている自分にごほうびステイを。

Summary

14:00

チェックイン

「吉祥CAREN」は東京から電車に揺られ約2時間、直通列車で伊豆熱川駅が最寄り駅。駅に到着すると、ホテルから送迎バスが駅まで来てくれるので、慣れない土地でも安心♪

高級感あふれるロビーでチェックインを済ませたら、いざお部屋チェック!!

落ち着いた客室の窓からは東伊豆の海を一望できます!さて、お昼から時間が経ったこともあり、そろそろおなかが空いてきました…。

15:00

アフターヌーンティーをひとりじめ

鉄板焼「青竹」では、超絶品なアフターヌーンティーが用意されています♪ シェフが目の前で焼き上げて、そのまま提供されるパンケーキは、とってもフワッフワ!オリジナルのソフトクリームを添えていただくと、口の中が一気に上品な甘さに。一緒にいただくお茶は、美肌やアンチエイジング効果のある伊豆ぐり茶、伊豆アロエ茶、フルーツミックスジュースなど5種から選べます!美容に気を遣う女子にはうれしいですね。穏やかな海を眺めながらいただく、こだわりのアフターヌーンティーはまさに至福のひと時です。

16:00

露天風呂でほっと一息

おなかが満たされたら、夕食前にお楽しみの温泉へ!こちらは温泉大浴場「和月」。檜の優しいぬくもりと海の青さが、疲れた体にしみわたります。また、露天風呂では鳥のさえずりも聞こえ、一人時間ならではの静かで自然と一体となった気分を味わえます。

こちらの浴場は「碧海」。名前の通り青い海、相模湾と伊豆大島が一望できます。青い空が温泉の水面に映り、それがまるで海につながっているかのように見えます。満月の夜にはムーンロードの絶景が、早朝には昇る朝日がみられるようなので、時間を変えて何度も入りたいですね。

19:00

豪華夕食を味わおう

お風呂上りにひと息ついている間に、お待ちかねの夕食の時間です!メニューは、鉄板で焼いた黒毛和牛や伊勢海老、金目鯛などなど。伊豆ならではの海の幸だけでなく、黒毛和牛もいただけるなんて…なんて贅沢なんでしょう!ボリュームがかなりありますが、ゆっくり自分のペースで食べられるのも一人旅の魅力ですよね。

20:30

スパで優雅なひと時を

夕食後はスパでゆったりした時間を過ごしましょう。「女性限定おひとり旅宿泊プラン」では、なんと30分間のスパが特典としてついているんです!タラソパック、ボディリンパトリートメント、フットケア、フェイシャルトリートメント、ヘッドトリートメントの5種から選べるので、普段気になっているコンプレックスを癒してもらいましょう♪ セラピストさんの巧みな技術で、体だけでなく心もほぐれていきます。

翌朝 8:00

選べる朝食でエネルギーチャージ

一日の初めはしっかりした朝食から!吉祥CARENでは、和食、洋食どちらかから選ぶことができます。こちらはレストラン「FOUR SEASONS」でいただく和朝食。トロ鯵の干物のほか、珍味三種、本からすみの炙りなど、朝から豪華です。

洋朝食をご希望の方は鉄板焼「青竹」へ。静岡県産麦豚のベーコン、明日葉・山葵ソーセージのほか、ふわふわオムレツまで!季節のフルーツやフレンチトーストなど乙女心を満たしてくれるメニューもしっかりおさえています。

チェックアウトまでゆったりと過ごしましょう。大満足な一泊二日でした!ぜひ吉祥CARENで、プチ贅沢な時間を過ごしてみてはいかかでしょうか?


■吉祥CAREN「女性限定おひとり旅宿泊プラン」
開催期間:2020年10月1日(木)~2021年3月31日(水)
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町北川温泉
TEL:0557-23-1213
料金:一泊夕・朝食付き/一人 3万3000 円~(税・サービス料込、入湯税 150 円別途)
特典:吉祥スパにて選べるエステ 30 分無料(タラソパック、ボディリンパトリートメント、フットケア、フェイシャルトリートメント、ヘッドトリートメント)


●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際には事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください