仕事帰りや買い物途中に足湯カフェでサクッとむくみオフ

仕事帰りや買い物途中に足湯カフェでサクッとむくみオフ

おでかけ スパ 足湯 マッサージ アーユルヴェーダ カフェ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

渋谷駅ハチ公口から歩いて5分、心も体もホカホカにしてくれる足湯カフェ「もみの気ハウス」があります。足湯に入りながら、ダイエットやリフレッシュなど女性にうれしい効果が期待できるヘルシーなお茶を飲めば体の中から巡りがよくなり疲れもスッキリ! 朝5時まで開いていて、仕事に遊びに忙しい女性にピッタリなお店です。

Summary

歩き疲れたら足湯カフェで心も体もほっこり

歩きすぎて疲れた足を休ませたり、冷えた体を芯から温めたりするなら、足湯がおすすめ。膝から下だけお湯に浸かれば、じわじわと体を温めて気がつけば指先までほんわか!

ショートパンツを貸してくれるので、パンツスタイルやストッキングをはていても、気軽に利用することができます。

料金は45分間で1080円。脂肪燃焼を助けるダイエット茶や頭の疲れを取ってくれるゴトクラ茶、女性の月ごとのものを和らげる満月茶や、体調に合わせて選べるヘルシーなお茶がセットになっています。

SNS投稿で時間延長して、“ゆもみ”で極楽パワーアップ

本を読んだり、友達とおしゃべりしていたら時間が経つのはあっという間。45分では物足りないと感じたときは「#もみの気ハウス渋谷」でSNSに投稿すれば15分延長することができます。

さらにリラックスしたいなら、5分540円~の追加料金がかかりますが“ゆもみ”がおすすめ。足湯につかりながら首、肩、背中の疲れた場所をもみほぐしてくれるんです。体がほぐれればほぐれるほど、窓の外の渋谷の景色が遠のいていくよう。

足湯カフェなのにアーユルヴェーダ!?

実はもみの気ハウスはもともと、スリランカ生まれのアーユルヴェーダ・マッサージ専門店だったんです。

なので、オイルを使ったアーユルヴェーダのメニューも豊富。

1人でまったりもいいけれど、友達とヘルシーなお茶を飲みつつ足湯に入っておしゃべりするのも楽しそう。朝5時まで営業しているので、終電に乗り遅れた時も助けてもらえそう。遊びも仕事も全力投球の女子に心強いお店です。

text:だんでらいおん

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご連絡ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください