2020年6月オープンの横浜東急REIホテルに「月と星を楽しむ」プランが登場!

2020年6月オープンの横浜東急REIホテルに「月と星を楽しむ」プランが登場!

泊まる ホテル 秋におすすめ 神奈川県 デート るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

日に日に夜が長くなり、秋が深まる季節。横浜東急 REI ホテルでは、そんな10月にぴったりのプランが登場しました。「秋の夜長を月と星空で楽しむ」をコンセプトにさまざまな特典が用意されています。お友達同士で語り合うもよし、カップルで特別な1日を過ごすもよし、いつもと違うロマンチックな時間をお過ごしください!

Summary

ニューオープンのホテルで過ごす季節限定プラン

2020年6月にオープンした、横浜東急 REI ホテル。ロビーに飾られた直径 1.5mの巨大な月のオブジェは、NASA の月面画像データを基に制作されました。月の引力のように人と人、さまざまなシーンを結びつけるというホテルのコンセプトのシンボルとして、出迎えてくれます。

この月をテーマに、2020年10月1日(木)〜31日(土) 限定の宿泊プラン「Harvest Moon(ハーベストムーン)」が登場。中秋の名月を迎える季節にぴったりな豪華特典付きのプランです。

月テーマにした限定スイーツ&カクテル

「Harvest Moon」プランの限定特典として、ホテル内のレストラン、ビストロチャイナ「アンコール」では“月”をテーマにしたスイーツ&カクテルをいただけます。

ライチのババロア「チャイナムーン」 は、パッションフルーツが鮮やかなエキゾチックソースがアクセント。満月に見立てたお皿にのって運ばれてきます。グラスの中で氷菓が月のように浮かぶカクテルもセットとなっており、フォトジェニックなレストランで“甘いお月見”を楽しむことができます。

お部屋で楽しむプラネタリウム

ナチュラルで落ち着いた色使いの客室では、まるでプラネタリウムにいるかのような星空観賞が可能。秋の夜長をゆっくりと過ごすことができます。

ホテル内にいながら秋を満喫できる「Harvest Moon」プラン。新しくオープンしたばかりのホテルで、季節を感じるお泊まりを楽しんでみてくださいね!

■横浜東急REIホテル
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-6
TEL:045-663-0109

宿泊プラン「Harvest Moon(ハーベストムーン)」
チェックイン:15時〜
チェックアウト:〜10時
料金:7,000円〜 ※1室2名様ご利用時の1名様料金です
期間:2020年10月1日(木)〜10月31日(土)


●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください