【森村あこの週末占い】11月7日~11月8日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】11月7日~11月8日の12星座別運勢は?

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
るるぶ&more.編集部 開運
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。11月7日~11月8日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

インドアが充実する週末。お気に入りのティーやお取り寄せの逸品を堪能したり、まったり過ごすと充電できそう。そうしたなかで、あなたのこれからについて、漠然としていたイメージが明確になったり、もう少しがんばってみよう!やれることがまだある!といった具体的な現実に根差した課題に着手する気力が溢れてくるでしょう。あなたのプランは達成可能です。

おすすめスポット

ラッキーアクションは部屋の模様替え。最初は腰が持ち上がらなくても、徐々に調子が出てきてスッキリ片付きます。部屋がいい気で満たされ、心身ともに軽くなるでしょう。スペースに余裕ができたら、新たにインテリア雑貨をお迎えしてもよさそう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

コミュ力がアップする週末は、あなた主導ですすめたほうがうまくいきそう。いつもは黙って行動するタイプのあなたも、思いを言葉に託したほうが、はるかに相手に伝わるはず。そして、あなたがほんの少し勇気を出せば届きそうな件は、一歩を踏み込むことが大切。手をこまねいてチャンスを待っていないで、協力者を求めましょう。きっと進展するはず。

おすすめスポット

棚や引き出しの整理整頓をするといいとき。忘れていたアイテムを発見できたり、使えるものが見つかるかも。しまい込んでいたままのモノを再利用することでツキもぐんとアップするはず。また、いい食材を手に入れると◎。

双子座の運勢 

全体運は?

あなたの感性や直観は、ひとよりほんの少し先をいくようです。あなたが気になったものや、これは!と感じた情報は、たいてい先々取り上げられることが多いはず。その感覚をさらに研ぎ澄ませてください。「これをやりたい!」と感じたら躊躇しないで実行、実践しましょう。そして、そんなあなたに触発される人が続出する暗示もあり。週末の夜は開放的な場所がおすすめです。

おすすめスポット

小旅行気分を味わうつもりで、自然の多い場所へ出かけてみて。癒されるだけでなく、ツキアップが期待できます。翌日に疲れを残さない程度の、日帰り可能な距離を考えてみて。ピアスやイヤリングを身に着ければ、さらに運気アップとなりそう。

蟹座の運勢 

全体運は?

活気あふれる週末。もっとあなたが幸せに感じることにフォーカスしましょう。気になっていたことは後回しにしないで着手すれば、どんどん片付いたり、気に病むことが消失するはず。問題は問題ではなく、あなたがどう向き合うかによって結果も変わっていくということ。より幸せになるチャンスが日常のなかにあることを自覚するほど、開運の兆しが。

おすすめスポット

徒歩圏内の散策で、居住エリアの良さを再認識できそう。普段使わない道を選んで歩いてみたり、小道に入ってみたりすれば新たな発見もあるでしょう。家族やパートナーを誘い、肩を並べてのウォーキングもおすすめです。

獅子座の運勢 

全体運は?

いつもの繰り返しのような怠惰な空気は、あなたにふさわしくありません。好奇心や興味を抱いたことにトライしたり、誰かのために料理を振る舞ったり、趣味を披露したりと、快活な動きある時間こそ充実を感じられるはず。あなたの場合は結果よりもヤル気があるかどうかのほうが重要なのです。自分でもぎ取ってこそ価値がある、初心を思い出すと元気に。

おすすめスポット

ダンスの体験教室に参加してみましょう。ヒップホップ系のダンスに社交ダンス、フラダンスもおすすめ。ラッキーアクションは料理。メニューは中華料理がベスト。ラッキーカラーは白。全体的に柔らかい雰囲気のファッションを心がけて。

乙女座の運勢 

全体運は?

たくさんの選択肢のなかで迷うときは損得やリスクにかかわることが多いもの。けれども、最上のものが最良とは限らないように、表面ではわからないこともあるのも確かです。あなたにとって必要がないからと、すぐに損切りしてしまうような早計な決断はいまは最善ではありません。長い目で見守ることで、予想もしない最良へと変化する暗示が。

おすすめスポット

語学を学びに出かけましょう。語学教室の一日体験や、外国人との会話でネイティブな外国語を聞ける場所があればベスト。ラッキーアクションはおしゃべりなので、おしゃべりを楽しめるカフェなどに行くのもおすすめ。ラッキーカラーは黄色。

天秤座の運勢 

全体運は?

誤解を受けやすい土曜日。言いたいことが言えなかったり、言葉を濁すことで相手に不快を与えてしまうことがあるかもしれません。あなたの優しさが仇にならないように、誤魔化さずに気持ちを伝えたほうが、すんなりいくでしょう。モヤモヤしてすべてが面倒に感じたり、投げ出したくなったときは、もう一段上がるチャンス!今を越えたら楽になるはず。

おすすめスポット

自然に親しめる場所で食事をしましょう。地元の食材をふんだんに使ったお料理を堪能し、搾りたてのミルクで作ったソフトクリームなどもおすすめ。ファッションも自然をイメージしたグリーンとベージュの組み合わせがベスト。

蠍座の運勢 

全体運は?

今週末、お出かけするなら土曜日がおすすめ。全般的に運気は好調で、特に遠出するのに最適な日。もちろんレジャーでもOKですが、将来の夢や目標に関する場所へ行けば、おぼろげだったものが具体化しそう。日曜日は、前日に得たものを吟味するのに充てたい日。甘い評価にならないよう気をつけて。誰かに相談するよりも、あなたひとりでじっくり考えましょう。

おすすめスポット

大自然の中で体を動かせる場所へ行きましょう。アスレチックや自然を利用したアトラクションを楽しめる場所がベスト。芝生や季節の草花が咲く広場でのんびりするのもおすすめ。ラッキーアクションは歌とダンス。ラッキーフードはノンカフェインコーヒー。

射手座の運勢 

全体運は?

混沌としたムード。やりたい事に対して障害や問題が起こりやすく、振り回されたくないと思えば思うほどドツボにハマる恐れもあり..。気分転換が必要なのかもしれません。特に土曜日は、焦りは禁物。調子が戻るまで、いったん保留にしたり、冷静さを保ちましょう。気持ちの切り替えのために、お気に入りの場所に出かけると、アイデアが浮かぶかも。

おすすめスポット

土曜日は「癒し」がテーマ。一人静かに過ごせる場所でじっくり物思いにふけるのも良し、エステやスパ、岩盤浴などゆっくり過ごすのも良さそうです。日曜日は小旅行が楽しめそう。ドライブなど少し遠出するのも吉。

山羊座の運勢 

全体運は?

悩みが深まりそうな今週末。やらなければならない事が増えるものの、一人で頑張ろうとして、息切れしてしまうのかもしれません。周囲とのすれ違いや温度差を感じて、イラっとしそうになったら、マッサージやリラクゼーションで切り替えを心がけて。忙しいなかでも、あなた自身のメインテナンスを怠らないことが心の安定をはかる鍵です。

おすすめスポット

土曜日はいつもと違う過ごし方が充実しそう。ちょっとした気分転換が功を奏するので、髪型を変えてみたり、ファッションを少し冒険したりすると◎。日曜日は休息にあてたいとき。リラクゼーションスポットで心身を癒して。

水瓶座の運勢 

全体運は?

週末も多忙になりそうな予感。急なお誘いが増えたり、何かを頼まれたりして、もともと立てていたスケジュールを変えざるを得なくなることも...。そんなわけで、スケジュールには余裕を持たせたほうが良さそうですよ。そして、あなたを混乱させる不測の事態や面倒ごとも正面から向き合えば、あなたを引き上げるための機会であることがわかるはず。

おすすめスポット

土曜日は「健康」に関する行動がテーマに。オーガニック系のレストランやマルシェに行ったり、ハイキングや自然散策などで健康的に過ごすと良さそう。人混みに行く際はウィルス対策を万全に。日曜日はアートスポットがおすすめ。

魚座の運勢 

全体運は?

パワフルな運気です。「あれもやりたい」「これもしたい」とイメージは広がりますが、欲張りすぎるとすべてが中途半端になってしまいそう。やりたい事は絞ったほう有意義ですよ。土曜日は連絡の行き違いなど思わぬアクシデントの暗示が。事前の確認はしっかり行いましょう。日曜日は「どうしているかな?」と気になった人に連絡すると◎。

おすすめスポット

土曜日は活動的に過ごせそう。紅葉が美しい場所など秋を探しに少し遠出をしてみるのも良いでしょう。アウトドアも◎。アスレチックスポットや大きな公園など身体を動かせる場所がおすすめです。日曜日は近場の散策が幸運。

いかがでしたか?11月に突入し、2020年も残すところ2か月となりました。占いを参考に、充実した楽しい週末をすごしてください♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください