「薬手名家」の超おすすめ骨気(コルギ)メニューでモデル級の小顔に!

「薬手名家」の超おすすめ骨気(コルギ)メニューでモデル級の小顔に!

ライフスタイル エステ 小顔 フェイシャルエステ むくみ 骨気
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

韓国生まれの骨気(コルギ)が、以前から小顔に効果的と評判ですよね。なかでも「骨気」の本家本元といわれている「薬手名家(ヤクソンミョンガ)」は、口コミの評価が高いことで有名です。実際に試してみたところ、1回だけでもむくみが取れ、バランスが整うことで驚くような効果が!気になっていたゆがみによる左右非対称な顔も、心なしか改善されているのを実感できました。このまま続ければモデル級に整った小顔になれるかも…妄想が止まりません。施術も気持ちよく、終始眠るか眠らないかのふわふわしたなかでリラックスできました。それではさっそく、今回の骨気体験についてレポートします。

Summary

女優やモデルさんのリピートも多い「ヤクソンミョンガ」

骨気では、肌を通して骨を刺激することにより、血液循環を円滑にし、体全体の栄養補給や老廃物排出が円滑になるそうです。そして骨気セラピーは健康で美しい変化が可能なセラピーだとか。

今回は、南青山にある「ヤクソンミョンガ」を訪ね、施術を受けることに。扉を開けると壁にはロゴと一緒に“SINCE1979”の文字がありますが、これは「ヤクソンミョンガ」の会長が骨気セラピーを創り出し、施術を開始した年。そう、「ヤクソンミョンガ」こそ、骨気セラピー本家本元なのです!

まずは、コース選びから。骨気は小顔が叶うことで知られていますが、ボディ全体を整えるコースや腹部、バスト、脚など部分的に施術してくれるコースもあります。

フェイシャルの場合は、顔のゆがみを改善するもの、目鼻立ちを整えるもの、お肌トラブルのケアなど目的に合わせてさまざまなコースから選ぶことができます。

今回は、美人の条件と言われるV字のシャープなフェイスラインを作って、幅や長さを整え美人顔に仕上げてくれるという“黄金比率管理”コースに挑戦。

女優やモデルさんのリピートも多い店と聞けば、さらに期待が高まります。

イタ気持ちいい中で小顔の夢を見る

“黄金比率管理”は、1回、10回、20回のコースがあります。施術前と10回終了ごとに石膏で顔型を取ります。写真は左がビフォアで右がアフター。輪郭が一回り小さくなっていて驚くような効果です!


骨気の小顔効果は、体全体の血液循環やバランスがよくならなければ得られないため、施術はつま先から始まって、背中や腕、バスト、腹部、デコルテ、肩や首回り、そして最後に首や顔へと移っていきます。

大切なイベントの前におすすめ!印象アップ必至

骨気は痛いと聞いたことがあったので少々不安でしたが、施術中は“イタ気持ちいい”といった具合。けっこうな圧がかかりますが、その分スッキリしたような感覚になりました。

骨気が一通り終わったら、顔を引き締める効果のあるパックをして施術は終了。そして鏡をのぞいてみると…目の周りのむくみが取れて、目が大きくなっていてびっくり!

今回は南青山の店舗を訪ねましたが、施術を終えた後には窓からきれいな夜景が見えて、心も満たされた気分になりました。

「ヤクソンミョンガ」は日本には8店舗、世界には全部で122店舗を展開しているそうです。今回体験した“黄金比率管理”コースの料金は、20回が1サイクルとなっており、1サイクルあたり計26万円。1回2万円で受けることもできます。

帰宅後、鏡に顔を映してみるとアゴ周りがシュッとしているではないですか! 骨気によって圧を加えることで、骨が自ら正しい位置に動くそうで、受けた当日だけでなくその後も少しずつ変わり続けていくとか。20回、定期的に受け続ければ本格的な小顔効果を期待できそうです。これは試してみる価値アリですよ!

text:だんでらいおん

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご連絡ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください