ハローキティーオンライン初日の出

ハローキティとオンライン初日の出!2021年1月1日6時45分から配信♪

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

コロナ禍の今年の初日の出は、温かいおうちの中で、ハローキティーと一緒に眺めてみませんか?「みんなの幸せを願う初日の出」動画を2021年1月1日(金・祝)6時45分にYouTube「ハローキティーチャンネル」にて配信決定!大海原から昇る初日の出は感動的です。©'76,'20 SANRIO 著作(株)サンリオ

撮影はすでに実施済みなので絶景確約!

2021年1月1日(金・祝)にYouTube「ハローキティーチャンネル」にて配信が決まった「オンライン初日の出」。

この動画は「元旦の朝、初日の出をみんなに届けたい」というキティちゃんの希望と「キティにもお正月の朝くらいはゆっくり過ごしてほしい」という事務所の願いとの兼ね合いで、リアルタイム配信ではなく、12月に事前に大洗海岸にて収録したものを配信。

すでに撮影済みなので、お天気を気にすることなく、絶景が楽しめます!

さらに、配信は大洗海岸の日の出時刻、6時49分に合わせて公開されるので、ライブ感も味わえそうです。

動画のみどころはコチラ

キティちゃんがみんなの幸せを願いながら撮影してきた朝日のみどころはコチラ。

夜明け前の大洗海岸。徐々に明るくなるオレンジと青のコントラストに注目です。

朝日が昇り徐々に変わっていく空と海の色。刻々と変化する絶景が印象的。

キティーちゃんの顔にも朝日が当たり、一緒に眺めている気分になれます。

すがすがしい夜明けを感じられる「朝」(『ペール・ギュント』組曲より)のメロディーと心に染みわたる美しい景色を、温かいおうちの中から眺めてみませんか?

■YouTube「ハローキティチャンネル」オンライン初日の出
配信日時:2021年1月1日(金・祝)6時45分
YouTube「ハローキティチャンネル」:https://www.youtube.com/channel/UCyof-1Ko_jy2sOtivyTpc4Q

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください