• るるぶ&more.
  • エリア一覧
  • タイ
  • 「『2gether』で学ぶタイ語」発行記念!超話題作『2gether』主演のブライト×ウィン胸キュン♪インタビュー
『2gether』主演のブライト×ウィン

「『2gether』で学ぶタイ語」発行記念!超話題作『2gether』主演のブライト×ウィン胸キュン♪インタビュー

タイ 海外ドラマ インタビュー るるぶ情報版(海外)編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

2021年3月29日(月)に発行する「『2gether』で学ぶタイ語」。世界中が夢中になったタイBLドラマ『2gether』のシーンで登場する名ゼリフを解説して、リアルな恋の会話をなりきりで楽しめる1冊です。今回、ドラマの主役を演じるイケメン俳優、ブライトさんとウィンさんに特別インタビュー!ドラマのこと、タイ語のことやおすすめ観光スポットまで!いろんなお話を聞いちゃいました♪2021年6月4日(金)には映画化も決定!ますます目が離せません!!

Summary

世界中が夢中に!『2gether』ってどんなドラマ?

恋愛がうまくいかないタイン(ウィン)がゲイの同級生からの猛アタックから逃げるため、学校イチのモテ男・サラワット(ブライト)にニセの恋人役を頼むことから物語がスタート。はじめは恋人のフリだったはずが2人の感情に次第に変化していって。。。

見ている私たちも胸キュンするシーンやセリフが満載!タイBLドラマ史上No.1と評される、超話題作なのです。 

『2gether』で最も撮影が楽しかったシーンと好きなシーンはココ!

タイン役ウィンさん
タイン役ウィンさん

そんな話題作『2gether』の主役のお2人のもっとも撮影が楽しかったシーンは…。

ウィン
 いくつもあります!たとえば、ディム先輩たちと集まるシーンはおもしろくて本当に楽しかったです。特にガンスマイル兄さん(ボス役)、グリーン、フォン、プアック、そしてサラワットと、たくさんの役者が同じシーンに出ると撮影自体がすごく楽しいです。

ブライト
 僕はサッカーをするシーンが全部楽しかったですね。運動もできますし。

さらに好きなシーンを伺ってみると

ウィン 『2gether』のラストシーンとスペシャルエピソードの『Still2gether』が好きです。ラストシーンはみんなが集まって一緒にSCRUB’B’の歌を聞くんですけど、周りにいる人たちが温かくて楽しかったですね。本当のライブだったから臨場感もあって、自分たちが本当に登場人物になれた感じがしました。『Still2gether』は、みんなで海で撮影できたのがハッピーでした。役者が本当に幸せだったことも視聴者にも伝わったと思います。

ブライト
 「Klai」という歌を歌うシーンが好きです。サラワットの部屋でタインも一緒に座っていたところ。元々歌うシーンが好きだけど、このシーンは特に映像もきれいで、歌詞の意味も心に染みて感動的でした。


ウィンさんとブライトさんが教える!すぐに使えるタイ語

サラワット役ブライトさん
サラワット役ブライトさん

ブライト 「サバイディーマイ(お元気ですか)。英語のHow are youと同じですね。僕もそうやって聞かれるとうれしいです。ぜひ覚えて使ってみてください。

ウィン 「ヒーウ(おなかが空いた)です。僕はいつもペコペコですから(笑)。僕に食べ物ちょうだーい!(笑)


2人がおすすめするタイの観光スポット

魅力的な観光スポットもたくさんあるタイ。なかでもお2人のお気に入りスポットを教えていただきました。

ウィン 寺院や遺跡などタイの美しい観光地がおすすめです。せっかくバンコクに来たなら、めずらしいエメラルド寺院(ワット・プラケオ)や旧市街周辺に行ってほしいですね。特に夜はとてもきれいです。僕の大学もその周辺にあって、日頃から見慣れていても見る度に感動します。

ブライト 最近プーケットに行ってきたんです。きれいだったけど、時間が足りなくてちょっと残念でした。プーケットはなんでもある場所なので満足感が高いですよ。

みなさん、ぜひ次のタイ旅行の参考にしてみてくださいね。

ウィン&ブライトのインタビューは本書で詳しく!
「好きなタイ料理」や「タイでのデートコース」、さらには2人のこれからについてもお答えいただいています。ぜひご覧ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください