【ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町】桜を鑑賞できるプランで春を満喫!

【ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町】桜を鑑賞できるプランで春を満喫!

泊まる ホテル お花見 春におすすめ 着物
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

全国で桜の開花宣言が続々と発表され、そろそろ見頃を迎える地域も増えています。大勢でのお花見は今年は控えたい…という方は特別なホテルでの“プライベート桜観賞”はいかがですか?「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」では2021年4月23日(金)までの期間限定で桜を楽しめる宿泊プランを発売しています。友人と、家族と、新しいお花見のスタイルを楽しみながらのんびりホテルステイを楽しみましょう!

Summary

着物姿で人力車に乗って優雅に桜を満喫

「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」は桜のスポットが周辺にある赤坂・紀尾井町にあり、歩いてお散歩するだけで花見が楽しめる場所です。ホテルに宿泊しながらそんな桜を満喫できるプランが2021年3月12日(金)~4月23日(金)の期間限定で登場しました!

華やかな着物と人力車のサービスがセットになった「桜人~着物でおでかけ~」と、大きな桜アートを飾ったお部屋で、五段弁当を味わえるフォトジェニックなおこもりステイ「観桜~さくらROOM~」を早速チェックしましょう。

「桜人~着物でおでかけ~」は、お部屋で華やかな着物に着替えて、千鳥ヶ淵や皇居沿いを人力車で巡るプラン。5枚のなかから好きな着物を選ぶことができます。着付けもセットになっているので安心です。ヘアアレンジメントとかんざしの貸し出しもオプションで可能ですよ。

人力車での桜の名所巡りは約1時間。周りを気にせずゆっくりとプライベートなひとときを過ごすことができますよ。

■ 桜人~着物でおでかけ~
料金:1名 5万6970円より (1室2名ご利用時) ※1日2室限定
内容:・人力車での桜の名所(千代田区)散策約1時間
   ・着物のレンタル、着付け
   ・アーリーチェックイン(12時)
WEB:https://www.princehotels.co.jp/kioicho/plan/sakurabito-kimono/

お部屋の中も桜が満開!豪華な料理で花見気分

「観桜~さくらROOM~」は地上約180mからの景色を望めるデイベッドがある窓際に大きな桜アートを飾ったお部屋に宿泊ができるプランです。雄大な景色と桜の共演は地上でのお花見とは一味違った魅力があります。

こちらのプランは和洋折衷の彩り豊かな五段弁当付き!お部屋の桜と窓の外の景色を眺めながらプライベートなお花見を楽しめます。

さらに、「桜人~着物でおでかけ~」、「観桜~さくらROOM~」どちらのプランも首都圏12のプリンスホテルで同期間実施している「LOOK & TASTE Springキャンペーン」の対象となるため、宿泊すると5000円の館内利用券や、レストラン・バーが20%OFFになるサービスの利用が可能に。新しいスタイルの桜観賞にプラスαの特典が付いてくるのは今だけです。今年の春はフォトジェニックなおこもりステイで決まり!

■ 観桜~さくらROOM~
料金:1名 3万2970円より (1室2名ご利用時) ※1日3室限定
内容:・桜のアートフラワーでデコレーションしたデラックスツインまたはキングルーム
    ・五段弁当(インルーム)

■ LOOK & TASTE Springキャンペーン
首都圏12のプリンスホテルで実施する宿泊の方を対象としたキャンペーン。
期間:2021年4月23日(金)まで
内容:・館内利用券 5000円(1滞在1室)
   ・直営レストラン・バー20%OFF
   ・駐車場利用無料

※料金には、1泊、上記内容、消費税・サービス料が含まれております。 
※上記2つのプランは朝食付きもあります。詳しくはWEBをご参照ください。

※桜鑑賞プランの販売は終了していますのでご注意ください

■ ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
住所:東京都千代田区紀尾井町1-2
TEL:03-3234-1111(9時30分~18時)


text:霜越緑(エフェクト)

●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください