• るるぶ&more.
  • エリア一覧
  • 和歌山県
  • 海の絶景と温泉に癒されて、仕事×休暇♪南紀白浜マリオットホテルに泊まる「JAL × Marriott ワーケーション デビュープラン」が登場
海の絶景と温泉に癒されて、仕事×休暇♪南紀白浜マリオットホテルに泊まる「JAL × Marriott ワーケーション デビュープラン」が登場

海の絶景と温泉に癒されて、仕事×休暇♪南紀白浜マリオットホテルに泊まる「JAL × Marriott ワーケーション デビュープラン」が登場

和歌山県 おでかけ ワーケーション ホテル 温泉 動物園
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

綺麗な海を見たい!温泉にゆっくり浸かりたい!テレワークの作業場所を変えて気分転換したい!そう思っている方、注目です♪ 羽田空港から約1時間10分と気軽にアクセスできて、綺麗な海の景色と温泉を堪能することのできる南紀白浜。そこに位置する南紀白浜マリオットホテルに宿泊して、ジャイアントパンダの暮らす「アドベンチャーワールド」入園券付も選べるJALダイナミックパッケージ「JAL × Marriott ワーケーション デビュープラン」(2022年3月31日(木)まで)が販売されます!太平洋の景色を眺めて、温泉でしっかりリフレッシュをしながらのお仕事ははかどりそうですね!

Summary


「JAL × Marriott ワーケーション デビュープラン」とは?

このプランでは、羽田空港から南紀白浜空港へのJAL往復航空券と南紀白浜マリオットホテルでの宿泊に、人気のテーマパーク「アドベンチャーワールド」入園券またはドリンクや軽食を自由に楽しめるホテルのラウンジアクセス権のどちらかを選ぶことができます。また、往路・復路ともに自分の予定に合わせて希望のフライトを選ぶことができます。スケジュールに余裕がない人も気軽に移動しやすいですね!

そして、どちらかを選ぶことのできる二つのプランのうち、バケーションを満喫したい方に特におススメなのが、テーマパーク「アドベンチャーワールド」入園券付のプランです♪「アドベンチャーワールド」は、80万㎡の敷地を持つ動物園です。注目は、国内最多の7頭のパンダたち。ジャイアントパンダに会うことのできる動物園は希少なため、近くに滞在予定があるならばぜひパンダたちのかわいらしい姿を見てみたいものです。また、全天候型の遊園地もあるため急に天候が変化しても予定を変更せずに、丸一日滞在できるスポットです。ホテルからは車で約10分でアクセスすることができます。

そして、ホテルでの仕事をより充実したい方におススメなのが、ホテルのラウンジアクセス権付きプランです♪このプランでは、「Lounge(Cozy Works NANKI-SHIRAHAMA)」のあるホテル1階のラウンジで提供されるラウンジサービスを利用することができます。仕事をしながらドリンクや軽食を自由に楽しむことができるので小腹がすく心配もなく、仕事に集中できますね!

気分や利用目的に沿って場所をチェンジ♪ 宿泊者限定のワークプレイス

ホテル1階には、このプランの選択特典にもなっている宿泊者限定ワークプレイス「Lounge(Cozy Works NANKI-SHIRAHAMA)」があります。リゾートならではの開放感あふれる空間です。営業時間は7~22時なので、早朝から夜まで作業したいときにはいつでも作業できますね。12〜22時(3月10日現在)は、フードかドリンクのワンオーダー制となっています。

また最上階の展望ラウンジもワークプレイスとして利用できます。ここには、0.007μmの粒子を99.99%捕集することができる高性能空気清浄機「Pureマシーン」が設置されていてクリーンな環境です。
その他、小会議室の有料貸出にも対応しているのでWEB会議をするときの個室も利用することができます。

ホテル館内は無料Wi-Fiが完備されているため、バリエーション豊かな環境で、気分や利用目的によって仕事場所を選ぶことができるのが嬉しいですね♪

日本三古湯の1つ「南紀白浜温泉」×太平洋の眺望

南紀白浜温泉は日本三古湯の一つに数えられ、奈良時代に成立した歴史書「日本書紀」にも登場する温泉です。ホテル最上階にある温泉大浴場の露天風呂や温泉ビューバス付プレミアルームでは良質な温泉に浸かることができます。1000年以上も前から人々を癒してきた温泉にぜひ浸かってみたいですね。

また、温泉に浸りながら広い太平洋を眺めることができるので、視覚的にも体感的にも最高な空間です!この他に、ゆったりと温泉に浸かることのできる5つの貸切風呂(別途有料)もホテル最上階にあります。

南紀白浜マリオットホテルでのワーケーション環境は、太平洋の絶景を眺めながら入ることのできる温泉をいつでも利用できて、かつワークプレイスのバリエーションも豊かで、仕事中もその他の時間も充実できそうですね♪行き帰りの時間を柔軟に選ぶことができて気軽に予定を組みやすい「JAL x Marriott ワーケーション デビュープラン」でワーケーション利用をしてみるのはいかがでしょうか?

■「JAL x Marriott ワーケーション デビュープラン」概要
期間:2021年3月22日(月)~2022年3月31日(木)※10月以降出発の商品は後日発売
旅行日数:2~14日間(最大)
出発地:全国各地
最少催行人数:1名様
宿泊場所: 南紀白浜マリオットホテル(和歌山県西牟婁郡白浜町2428)
チェックイン/アウト:in 15時/out 11時
問い合わせ: 0739-43-2600(南紀白浜マリオットホテル)
公式予約サイト:https://www.shirahama-marriott.com/air/jal.html
※旅行企画・実施:株式会社ジャルパック
※各施設の営業時間等は変更になる場合があります。


●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください