• るるぶ&more.
  • エリア一覧
  • 「星野リゾート BEB」からペコちゃんのお部屋が限定登場!ミルキーを存分に楽しむSWEETな体験を
「星野リゾート BEB」からペコちゃんのお部屋が限定登場!ミルキーを存分に楽しむSWEETな体験を

「星野リゾート BEB」からペコちゃんのお部屋が限定登場!ミルキーを存分に楽しむSWEETな体験を

宿泊 NEWS 期間限定 ホテル キャラクター るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

不二家の人気お菓子「ミルキー」と「星野リゾート BEB」によるキャンペーンが2021年6月30日(水)までの期間限定で実施中!宿泊プラン「ミルキースウィートルームステイ」では、ミルキーをテーマにしたかわいい客室で、仲間と一緒に盛り上がれるコンテンツが盛りだくさん♪いつもとは一味違う旅が楽しめちゃいますよ♪

Summary

「星野リゾート BEB」と不二家がコラボ!ミルキーをテーマにした客室で一味違う旅に!

「居酒屋以上 旅未満 ルーズに過ごすホテル」をコンセプトにし、現在茨城県・土浦と長野県・軽井沢の2ヶ所にある「星野リゾート BEB(ベブ)」。

若い世代にもっと旅をしてほしいという考えのもと2019年に誕生した、若い世代のための新しいホテルブランドです。

そんな「星野リゾート BEB」が期間限定で不二家とコラボレーション!お菓子が絆を深め、幸せや笑顔を運んでくれる大切なコミュニケーションツールであると考える不二家。気心知れた仲間といつもとは一味違う旅を楽しく過ごし、絆を深めてほしいと考え、ミルキーをテーマにした客室と仲間と盛り上がれるコンテンツになりました。

かわいいペコちゃんがいっぱい!ミルキースウィートルーム

こちらのプランのために考えられたミルキースウィートルームは、「SWEET(かわいい)でSWEET(甘い)」な客室。

ミルキー型のクッションやペコちゃん人形を設え、壁面には描き下ろしのBEBコラボペコちゃんやミルキー柄をあしらった可愛さ満点のお部屋に。

とことんミルキーが味わえる「ミルキーおやつセット」や、甘い香りがする「ミルキー入浴剤」も用意され、全身で思う存分SWEETな滞在が楽しめちゃう!

さらに不二家のペコちゃんをイメージした、トップスとオーバーオールのセット「ペコちゃん仲良しコーデセット」を客室にご用意。日常では挑戦しづらいコーデもお友達と一緒なら楽しめるはず!

ペコちゃんになりきって、パブリックスペース「TAMARIBA(タマリバ)」でくつろいだり、周辺観光にお出かけしたり、記念撮影をしたり…楽しみ方は自分たち次第!

“軽井沢”と“土浦”の各施設の個性を生かしたコンテンツも!

「BEB5軽井沢」は、レストランや温泉などがある「軽井沢星野エリア」内に位置するホテル。約1万坪の広さがあるエリア内3か所に隠れたペコちゃんを見つけるアクティビティが楽しめます。

全部見つけられた方には、ミルキーソースかけ放題のフレンチトーストが食べられる朝食がプレゼントされますよ!

「ハマる輪泊」を合言葉とする「BEB5土浦」は、星野リゾート初の自転車を楽しめるホテル。「TAMARIBA」には、スムージーが作れる自転車「フェンダーブレンダー」があり、本プランではミルキーソースを使用したミルキースムージーを作ることができますよ!

自転車についているミキサーに材料をセットし、30秒ほど漕ぐと完成。ミルキーの優しい甘さをスムージーで楽しめます。

それぞれで違う体験ができて、楽しみ方もいろいろ!ペコちゃんコーデをまとって、ミルキーのかわいくて甘い世界に浸って、特別な時間を過ごしてみて♪

■ミルキースウィートルームステイ
期間:2021年3月26日(金)〜6月30日(水)
予約:星野リゾート BEB各施設の公式サイトにて4日前までに要予約
定員:各施設1日1室限定(3名定員)
料金:BEB5軽井沢 1万725円〜(2名1室利用時1名あたり)
   BEB5土浦 9075円〜(2名1室利用時1名あたり)

Text:谷口翔子(vivace)

●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください