森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】5月29日~5月30日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。5月29日~5月30日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

土曜日は低迷気味みたい。思うようにいかないことでイライラしたり、上手く言葉にできなくて軋轢を生むかもしれません。感情的になると、余計にこじれるから、冷静さを常にキープするように心がけて。変化がなかなか見られなかった事に関しては、予想外のところから動きが見られるかも。変わらないものはないから、信じて邁進して吉です。

牡牛座の運勢 

全体運は?

好調な運気の波があなたを明るい場所へと運んでくれる暗示です。楽しみにしていたことにトライし、ワクワクすることには率先して踏み出してみて。周りから見て「大胆すぎる」というチャレンジもきっと成功するでしょう。とくに知的ジャンルや、経験のないことほど将来に結びつく飛躍が期待できそうですよ。日曜日は、できるだけ自然とふれ合って。

双子座の運勢 

全体運は?

ときに納得できないもの、詳細がハッキリしないものは拒否することも大切。ムリして引き受けても結果的にガッカリするから、あなたの思いを尊重して正解ですよ。日曜日は運気急上昇。自発的な行動がツキを呼ぶ気配。自分から挨拶をする、アイデアを提案するなど、何事も進んで行動してみるといいでしょう。金運はファイナンシャルプランナーに相談すると◎。

蟹座の運勢 

全体運は?

吉凶混合運の土曜日は、予想外のハプニングが起きるかもしれません。特に人間関係ではサプライズもアクシデントもひっくるめてありそうだから、どんなときでも平常心で対応することが円滑に運ぶ秘訣。また、あなたの好奇心が刺激されたり、関心を抱いたことには率先して踏みだしましょう。あなたが積極的になればなるほど実りもビッグに。

獅子座の運勢 

全体運は?

誰かのために、あなたのエネルギーを注ぐことを惜しまないように。人を支えたり協力することで、充実感で満たされそう。そしてあなたが協力してもらいたいときは、素直に伝えると、快く受け入れてもらえるはず。困ったことがあるなら遠慮せずに相談を。アドバイスによって、これまで思いつかなかったアイデアや解決策が見つかるかも。

乙女座の運勢 

全体運は?

いつもより少しだけ贅沢をしてみたい土曜日。食事をランクアップしてみたり、お取り寄せにこだわってみては?あなた自身へのご褒美と思って出し惜しみしないほうが、気持ちが満たされやる気もUPするでしょう。そして、大きな目的や目標を抱いている人は、必ず成功するというイメージをしっかり刻みこんでおくと、宇宙からのサポートも得られるはず。

天秤座の運勢 

全体運は?

日常のなにげない風景も、よく観察してみたら意外な発見があるように、あなたが細部まで目を配ることで、発展の可能性が見つかるでしょう。日曜日は夏の旅行の計画をしたい日。少し遠い場所でも、行ってみたいと思っていた場所がおすすめですよ。対人面は、交友関係が広がる兆し。その道で活躍している人や興味深い出会いがあるかも。

蠍座の運勢 

全体運は?

やる気がアップする土曜日。作業の順序を工夫したり、効率アップの方法が浮かんだりして、何事もサクサクと進められそう。行き詰まったら先輩や友人を頼って◎。あなたとは違う視点を持った人やプロセスの違いに注目すると、今後の役に立ちそうですよ。日曜日は、まだ叶えていない夢をリストアップすると、希望が見えてくるでしょう。

射手座の運勢 

全体運は?

いろいろな出来事に翻弄されて疲弊した心をリセットするとき。モヤモヤしていたことの原因がはっきりしたり、不明瞭だったことが明確になったりしそうです。心に光が差し込むように、目の前が明るく開けてくるでしょう。あなたの目標は大きければ大きいほど達成される暗示だから、遠慮しないで自分の気持ちを素直に表明したほうが良し。

山羊座の運勢 

全体運は?

あなたはどんな環境にあっても、そのなかで最善を見出し人を導く才に長けています。そのため、後輩や友人から頼りにされることが多いけれど、そうした誰かのために手を差し伸べることで、ますます躍進していく暗示です。ちょっと荷が重くても、できそうと思ったことは引き受けて。周囲からも感謝されるでしょう。日曜日のラッキーアクションは映画鑑賞。

水瓶座の運勢 

全体運は?

家族や身近な人との関係が深まるとき。一緒に料理をすればさらに運気アップしそう。気心の許せる人たちと、たこ焼きやお好み焼きを作ると楽しいひとときを過ごせるでしょう。仕事面やこれからのことなど、あなたのなかで確信が持てることは推進して吉。実現に時間がかかりそうなことでも、あなたが始動すればとんとん拍子で進展しそう。

魚座の運勢 

全体運は?

いつも簡単なことばかりしていると、なまってしまうから、クリアするにはひと苦労ありそうな課題や、大きな目標設定したほうが良し。もうこれで十分、と楽なほうにいきそうになったときは、本当に欲しいものは何なのか、一番うれしいと感じる結果にフォーカスするように。あなたがあなた自身を過小評価しないことも最重要ですよ。あなたはきっと目標達成できるはず。

いかがでしたか?5月最後の土日!占いを参考に充実した週末を過ごしてくださいね。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください