森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】6月26日~6月27日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。6月26日~6月27日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

波乱含み。何かがうまくいくと、何かがうまくいかなくなるような不安定さが、あなたに焦りを生じさせるかもしれません。けれども、大局的に見たら、あなたが感じている以上に、すべてはあなたが目指すビィジョンの具現化に向かっています。もっとあなたを信頼して、今できることに専念して。日曜は、将来に希望がもてるような出来事がありそうです。

牡牛座の運勢 

全体運は?

好調な運勢。あなたのアクションが、停滞していた状況に活気をもたらすでしょう。楽しそうなイベントや情報に敏感になっておくと、幸運をキャッチできそう。ほんの少し勇気を出すと苦手意識を克服するいいチャンスにもなるはず。対人面、健康面は注意が必要な様子。なにかアドバイスを受けたときは素直に聞いておいたほうがベストですよ。

双子座の運勢 

全体運は?

時は刻一刻と進行し、世界の留まることのない変化のなかで、まるで自分だけ取り残されているかのような断絶を感じたり、焦燥していたことから解放されるとき。迷っていた件に答えが見つかったり、もっとできることがある!という手応えがあなたの自信を呼び覚ますでしょう。いますぐにはどうこうできなくても、未来は明るい兆しですよ。

蟹座の運勢 

全体運は?

波乱含みの土曜日。パートナーや親しい友人から、何らかの指摘を受けるかもしれません。耳の痛い話であっても、あなたを思ってのこと。しっかり受け止めれば、ずっと解決しなかった問題が、あれよあれよという間に片付くでしょう。日曜日は、些細なことにこだわったり、感情的にならないで、粘り強く取り組めば期待以上の成果が!

獅子座の運勢 

全体運は?

創造性が刺激される週末。手の込んだ料理やDIYにトライしたくなるかもしれません。最初は動画やSNSの真似のつもりが、本格的にハマる可能性も大のようです。やればやるほど熱中できるものが見つかったら、しばらく追及すると将来的に副業につながるかも。対人面は貴重な出会いの予感があり。つながりを深めておくと、ネットワークも広がりそう。

乙女座の運勢 

全体運は?

何かと注目されやすいとき。タイムリーなチャンスや幸運が舞い込む兆しもあります。いったん目標に向かって進めば、成功させるための情報や使えるフィードバックを得ることができるでしょう。過去には難しかったことも、今のあなたなら乗り越えられるはず。対人面は、あなたに好意を持つ人たちから優遇されたり、嬉しいサプライズがありそう。

天秤座の運勢 

全体運は?

家族や身近な人たちとの絆が強くなるとき。ふとした優しさや安心感が、あなたをあたたかく包んでくれるでしょう。穏やかなひとときを過ごすなかで、あなたの最良の長所が引き出され、何かを期待されないことで、伸びていくものがあることに気付けそう。誰かの意見ではなく、あなたはどうしたいかを大切にすることが、道を切り開く鍵ですよ。

蠍座の運勢 

全体運は?

何かが足りないような気がしたら、思い出してください。あなたはいつだって、適切なときに適切な場所にいます。頭で考えたことが最善とは限らないから、心で感じることを大切にして。会いたい人がいたら連絡したり、会えないなかでも育まれることを信頼しましょう。不安感に押し流されたりしなければ、関係性は良好に。

射手座の運勢 

全体運は?

やればやるほど、新たな課題や問題が見えてきて、なかなか落ち着いた時間が持てない模様。だけど、やるべきことが定まっているほうが、パワーが出せるときだから、面倒に思っても、早めに動いておいて正解ですよ。初動が早いほど、確実に成果をあげられるはず。可能性を待つよりも、自らチャンスを獲得しにいく、あるいは機会を作り出すほうが吉。

山羊座の運勢 

全体運は?

「現状打破したい」という思いが強まるとき。悲観的な誰かの考えや周囲のムードに巻き込まれたくないという抵抗かもしれないけれど、自分を成長させることを本能的に望むあなたは、どうすべきかが明確に理解できるはず。対人面は、自分から周りのために動くことで、うれしい見返りがありそうですよ。お洒落はマリンブルーがおすすめ。

水瓶座の運勢 

全体運は?

センシティブなムードの今週末は、プレッシャーを引きずりやすいようです。ちょっとしたことに気を病んで、モチベーションが上がらないかもしれません。やりたいことがあってもトントン拍子には進まないときですが、今の努力は決してムダにはならない暗示です。一度始めたことは投げ出さず、真摯に向き合ってくださいね。

魚座の運勢 

全体運は?

周囲の反応に一喜一憂したり、影響を受けやすいときのよう。噂に振り回されたり、さまざまな情報に翻弄されて、現実が見えなくなっているのかもしれません。感情の浮沈にとらわれると、ますます空回りしかねないから、あなたの直観は何と言っているのか、本能はどうしたいのかを、しっかり見極めて。あなたがあなた自身を尊重すれば、不満は解消されるでしょう。

いかがでしたか?6月最後の週末は、占いを参考に充実した週末を過ごしてください。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください