森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】7月31日~8月1日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

土日の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。7月31日~8月1日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

順調で活気のある週末。特に土曜日は積極的な行動がツキを呼ぶ兆しです。どんな勝負も駆け引きも、大胆に攻めてOK。どうすべきか迷っていた件は、素直な気持ちに従って決断すれば、現状で足りない側面を補うようなサポートが訪れるでしょう。日曜日はティータイムにツキがあり。アフタヌーンティーやお茶を嗜めるスポットに足を運ぶと幸せな気分に。

牡牛座の運勢 

全体運は?

安定感のある土曜日は、これからについて考えを深める好機。いろいろな選択肢があるなかで、どれがあなたにとっての最善で最適かを、じっくり見直してみて。シフトチェンジする勇気が湧いてくるはずです。あなたが固い決意をしたなら、ゴール半ばまで進んだも同然。将来につながる出会いや素敵なご縁が引き寄せられてくるでしょう。

双子座の運勢 

全体運は?

人とのつながりがあなたに幸せをもたらす週末。身近な人との間に思いがけない共通点を発見したり、人脈に助けられたりすることがありそう。そして、あなたもまた誰かに手を差し伸べることで、強運体質を強化できるでしょう。風向きがイマイチな集まりや苦手な関係性には、少し距離を置いてみて。気持ちよく会える、爽やかな関係にシフトすると吉。

蟹座の運勢 

全体運は?

運気は低迷。これまで順調だったことが滞ったり、急な問題発生するかもしれません。大きく変えようとすると、抵抗も大きいため、低空飛行でトラブル対応することが必至のようです。日曜は最近さぼりがちだった習慣を復活させたり、今できることに全力を注ぎましょう。継続をやめなければ、見通しはまもなく明るくなる兆しです。ここでやめるのはNG。

獅子座の運勢 

全体運は?

ずっと迷っていたことは、土曜日に決着がつきそうな予感。いろいろ考えていたものの、最後の最後にはあなたの決断力が発揮されることになりそう。たいていのことは、思っている以上に順調にいく暗示です。先々のことはポジティブに考えて、持ち前のチャレンジ精神を鼓舞してください。周囲のネガティブなアドバイスは、聞き流して邁進しましょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

あなたの理想は、周囲からは分かりにくいようです。横槍が入ったり、妨害されたりしそうな気がしたら、相手の話を最後まで聞くようにして。もしかしたら、大前提で誤解が生じているかもしれません。ゴリ押ししないで、妥協する姿勢を見せたら、相手の態度も軟化するはず。そして、以前から興味のあったことを掘り下げてみると、新たなビジネス展開が。

天秤座の運勢 

全体運は?

パートナー運が好調な土曜日。すれ違いが生じていた人は、わだかまりが解消されるでしょう。プライベートが充実することで、新たな目標に向かう気持ちに熱が入る暗示もあります。あなたが選ぼうとしていることは、この先きっと重要になることです。不安やリスクがあったとしても、気になったことはトライしたほうが有益でしょう。

蠍座の運勢 

全体運は?

あたたかい交流ができそうな土曜日。家族や友人へのサービスや日頃の感謝をギフトに託したりして、気持ちを届けると喜んでもらえそう。また、従来通りではうまくいかなくなってることは、やり方を変えたり、新たな選択肢を見つけるなど、これまでのことに固執しないで、柔軟に考えたほうがよし。早めに決断したほうが、楽に切り抜けられるでしょう。

射手座の運勢 

全体運は?

登山では上にいくほどルートの選択肢は狭められるように、あなたの歩んでいる道も限られた選択肢のなか険しさをましているようです。けれども、ひと山越えるまで、あと少しのところまできています。たとえ状況が思わしくなくても、自分のやりたいことが先んじているのなら、不要な荷を降ろして邁進してみて。貴重な成果を上げることができるでしょう。

山羊座の運勢 

全体運は?

意欲的に過ごせそうな今週末。時間をかけてじっくり取り組んできたことの結果がみえて、朗報が訪れる兆しもあります。あなたは、本来アクティブであってこそ結果を出せる人だから、これ!と思ったら、迷わず突き進んで正解です。確実な実りを手にできるでしょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

穏やかで優しいひとときを過ごせそうな週末。新しいことに目がないあなたですが、無理をしないでのんびり余暇を過ごしたり、夏バテ気味の体を労わることも大事ですよ。リラックスできる田舎で過ごしたり、お気に入りの場所でリフレッシュしたりすると、まとまらなかった考えが、すっきりと明確になるかも。また、気分転換の模様替えもおすすめです。

魚座の運勢 

全体運は?

コミュニケーションが活発になりそう。実際に会って話すだけでなく、SNSなどネットでの交流も含めて会話を楽しめるときです。新たな出会いの可能性も大なので、積極的に交流の輪を広げましょう。一方、あなた自身は何かとせっかちになりがちです。早合点をしやすい傾向があるので、連絡や確認はしっかり行なうようにしてくださいね。

いかがでしたか?いよいよ夏到来です!この土日は占いを参考に充実した週末を過ごしてくださいね♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください