森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】9月11日~9月12日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。9月11日~9月12日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

派手な変化や発展の時期ではないけれど、着々と育っている何かがあるはず。あれこれ考えて、あまり手広くしないように、一点集中したほうが成果をあげられるでしょう。ラッキーアクションは過去の記憶をたどること。楽しかったことや嬉しかったこと、素敵な人との出会いなど振り返ってみて。忘れていた目標や希望を思い出せるかも。

牡牛座の運勢 

全体運は?

何かがうまくいけば何かが滞ったりして、いろいろと動きが激しいとき。これまでのやり方にこだわらず、柔軟な対応が善処の秘訣ですよ。日曜日は、エステやネイル、ヘアサロンへ行くと、美しさに磨きがかかりそう。メイクやファッションもプロのアドバイスを受けて、自分では選ばないような似合うカラーを発見してみて。イメチェンがgood!

双子座の運勢 

全体運は?

あなたの歩みを止めるのは現実の障害ではなく、あなたの心にある感情や不安です。自分には無理と思ってしまったら、手を伸ばせば届くものでさえ、手にすることは不可能となります。自分にかけた呪いのような制限を解き放てるのは、あなた自身だけなのです。前進を妨げている感情を洗い出してください。障害になっている気持ちに気づけたなら、好転は可能ですよ。

蟹座の運勢 

全体運は?

出会い運が快調なとき。カリスマ性のある人や、以前から憧れていた人とつながったり、新たなコミュニティから引きがあったりするかもしれません。興味あるかも!と思ったら、行動してみて。今後の人生のヒントや、気づきをもらえたり、活躍の幅を広げたりできるチャンスとなるでしょう。さらに幸運を引き寄せたいなら、ゴージャスなアクセサリーがおすすめです。

獅子座の運勢 

全体運は?

パッションが刺激されるとき。そのエネルギーを有効に使うには、あなたの理想や希望のために一歩を踏み出すことが大事です。遠い過去に夢みたことでも、今も色褪せていないなら、この機会にチャレンジしましょう。結果は想像以上の手応えをもたらすはず。また、家庭運に恵まれるときだから、家族サービスを心がけると、円満な関係をキープできるでしょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

物にはそれぞれ意味や役割、価値があるように、人もまた、いろんな役を担っているもの。だからこそ、協力し合うことで、たくさんの可能性を生み出し、不可能を可能に変えるような成功を成すことができるのです。今週はあなたが信頼を寄せる人へ、もっと愛情を注いでください。欠点ではなく利点に目を向けることで、素晴らしいチャンスが訪れるはずです。

天秤座の運勢 

全体運は?

美的センスの優れたあなたの個性に、さらに磨きがかかるとき。クローゼットの洋服で初秋向けのコーディネイトを組んでみては? 思いがけない素敵な組み合わせを見つけられるかも。足りないものはネットで探すとお得なアイテムをゲットできそう。また、仕事面はあと少しの努力で大きな課題を越えられる予感。諦めないで取り組みましょう。

蠍座の運勢 

全体運は?

期待や思い込みは、裏切られやすいもの。でも、現実に疑念を持ち続けてすすむなら、その計画はきっとうまくいくでしょう。ダメなときの代替案を複数もっておくのも、対処法として必須ですよ。どんなカタチであれ自分はきちんと向き合うことができる、そう確信をもって挑むなら、あなたは確実な成功を掴めるでしょう。ラッキーフードは炒めもの。

射手座の運勢 

全体運は?

責任感が増すときです。自分だけでなく、社会において何ができるかを考えると不思議と力が湧いてきそう。今まで見えなかったものが見えてきて、新たな発想が生まれる暗示も。現状を改善するには、好適です。停滞中の物事も発想の転換によって良い方向へと変えられるはず。なお、浜辺や川べりなど水辺を散策すると気分が安定しそうです。

山羊座の運勢 

全体運は?

新たな取り組みやチャレンジにスポットがあたるとき。意欲的にSNSで発信したり、これまでやりたいと思いつつも躊躇してきたことへの挑戦は大吉ですよ。どんな反応でも、あなたを成長させてくれるメッセージと思って受け止めたなら、失敗と思ったことも、次へとつながるエネルギーに変えることができるでしょう。宇宙はあなたのヴィジョンを応援しています。

水瓶座の運勢 

全体運は?

停滞感やプレッシャーを感じやすい週末。お気楽からは程遠い、どんよりしたムードが重苦しさを与えるかもしれないけれど、水面下では成長している芽があるようですよ。今はまだ全体像を見えないだけに、不安がつきまとってるかもしれないけれど、目の前にある課題や仕事に全力を注ぐことで、まもなく状況は好転するでしょう。コツコツ取り組むことはすべて吉。

魚座の運勢 

全体運は?

コミュニケーション運が高まる今週末。あなた自身、心がオープンになっているから、周囲へのコミットメントもいつもよりずっとうまくいきそう。意気投合できる相手がいたら、しばらく行動をともにしたり、お互いに協力できることを手伝うと、相乗効果が得られるでしょう。もし、不安要素を感じたら、深入りは禁物。直感を信じて判断して。

いかがでしたか?今週末は、占いを参考に充実した週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください