• るるぶ&more.
  • エリア一覧
  • 秋を楽しもう。おいしく暮らそう。想いを伝えよう。ーイオンモールで叶える秋を彩る過ごし方
秋を楽しもう。おいしく暮らそう。想いを伝えよう。ーイオンモールで叶える秋を彩る過ごし方

秋を楽しもう。おいしく暮らそう。想いを伝えよう。ーイオンモールで叶える秋を彩る過ごし方

ギフト・プレゼント スポーツ 秋におすすめ るるぶ&more.編集部 ハロウィン
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

いよいよ秋到来!食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など、色々と挑戦したくなるこの季節。ハロウィンパーティーで盛り上がったり、旬のグルメを堪能したり、大切な人に想いを伝えたりして、とびきり楽しく過ごしたいですよね。秋らしい日々を彩るアイテムたちをイオンモールで見つけませんか?

Summary

【おうちで楽しむ秋 。】
おうちで楽しむ今年のハロウィン。
スペシャルな飾りつけをして、思い出に残る1日にしよう。

おしゃれなカトラリーでホームパーティーを盛り上げよう

食欲の秋。旬の味覚とハロウィンを!いつもの仲間たちを呼んで、おうちでプチパーティーを開きませんか?

秋食材を引き立たせるカトラリーを用意すればパーティー感がぐんとアップ。もちろん素材はリユースできるものを。ゴミの削減にもつながるし、来年もパーティーを開く口実になるよね……とニヤリ。食卓でも、おしゃれにハロウィンを演出しましょう。

遊び心たっぷり!旬のハロウィンスイーツを手みやげに

なかなか会えなかった友人と久々に再会!どれも食べる前から話が盛り上がりそうで、話題作りにも一役買ってくれるから、手みやげには、ハロウィン風のデコスイーツを持っていきましょう。

ハロウィンも今や秋の恒例行事。旬を楽しむ感覚でハロウィンスイーツを堪能するのは、この時期ならではの楽しみですよね。

とびきり楽しい飾りつけで、忘れられないハロウィンに

家族や友人たちと楽しむおうちハロウィンは、少人数でも盛り上がりは最高を目指したい!

ハロウィンコスチュームを揃えてコスプレに挑戦したり、ジャック・オ・ランタンの飾りつけをしたり…。後で見返したときに思い出せるように、記念の撮影会もしましょう。外に出なくても、工夫次第で最高のハロウィンを作れるはず。

【おいしく暮らそう。】
おいしいものがいっぱいの秋。
楽しく運動しながら健康的に過ごそう。

涼しい今こそ体のメンテナンスを。心身をいたわる中秋の夜

しんと静まる長い夜は、心身をいたわりながらゆったりと過ごしたい…。

お気に入りの入浴剤を入れてのバスタイム。さらには美容家電でお肌のケアも。乾燥が気になる季節になってきたから、体だけでなくお肌もたっぷり労わらなくちゃ。

毎日の運動に加えて、夜のメンテナンスもプラスして、来たる冬に備えましょう。

秋の味覚を楽しみながら、運動習慣で健康をキープ

秋はおいしいものばかりでついつい食べ過ぎてしまうから、運動の機会を増やしたいと思っている方も多いはず。

散歩はすぐに取り入れられる身近な運動。木々が色づき始めるこの季節、移りゆく景色を眺めながら歩くのは楽しいからオススメ。秋の味覚を堪能しながら、賢く健康をキープしましょう。

歩くだけでポイントゲット!? アプリで楽しくウォーキングしよう♪

イオンモールアプリの「イオンモールウォーキング」は、毎日の散歩を楽しくお得に続けられる新機能。イオンモール内を1日1000歩、歩くだけで「トコくじ」を1回引くことができ、当たればWAON POINTをプレゼント!モール外のウォーキングでも1日8000歩でくじの補助券1枚を得られ、5枚集めればくじ引き1回分と交換できます。
ほかにも、ご自身の平均歩数や消費カロリー、移動距離のグラフ表示などモチベーションを上げるサービスが満載。運動習慣をつけるため、まずは気軽に始めてみませんか?

乾燥の冬はすぐそこ。身体も肌も冬支度を始めよう

冬への助走が始まるこの季節、お肌のケアは保湿重視に切り替えるタイミング。

日本の四季はあっという間に移り変わる。高温湿潤な夏と低温乾燥の冬では、肌の状態も大きく変わるから、お肌を健康に保つために変化にはこまめに対応していきたいですね。

【想いを伝えよう。】
秋の夜長に思い出す大切なあの人に
ささやかな贈り物をしよう。

ティータイムが待ち遠しくなる「お茶セット」をギフトに

日差しがやわらかくなる秋はお茶時間が楽しい季節。大切な人への贈り物は、仕事の合間にひと息つける上質なコーヒーや紅茶を。

フードペアリングも楽しめるよう、飲み物にぴったりのスイーツも添えて。極上の香りと味覚で疲れた心身を癒され、最高のリフレッシュタイムが過ごせますように。

大切な人に思いを馳せる、秋の夜長の読書時間

秋の夜長は、スマホの電源を落として読書をしたい気分。静かに本と向き合う時間は、わたしを取り戻す貴重なひととき…。

本を読みながら、ふと頭をよぎるのは大切なあの人。”この間送ったお茶セット、喜んでくれたかな?”なんて思いを馳せながら、秋の夜長を楽しんで。

10月第3日曜は「孫の日」。価値あるものを贈ろう

こどもの日、母の日、父の日、敬老の日…家族に感謝と愛情を伝える日は、ほかにも。それは毎年10月第3日曜の「孫の日」。

将来、自分のジュエリーをリフォームして、子どもや孫へ贈るのも素敵。小さな頃から読んできた、語り継ぎたい童話や絵本も一緒にプレゼントしたい、なんて夢が膨らみます。

イオンモールで見つかる、秋を彩る過ごし方

イオンモール

イベントやグルメなどワクワクすることが多い秋。今年らしく楽しみながら、素敵な思い出を更新していきましょう。暮らしの近くにあるイオンモールへ、秋を彩るアイテムを見つけに行きませんか?

Sponsored:イオンモール

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください