伊豆の温泉旅館「つるや吉祥亭」で“避密のひとり旅”プランが登場!自由きままにひとり温泉旅行はいかが?

伊豆の温泉旅館「つるや吉祥亭」で“避密のひとり旅”プランが登場!自由きままにひとり温泉旅行はいかが?

静岡県 温泉 露天風呂 足湯 絶景 一人旅
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

東伊豆・北川温泉「つるや吉祥亭」にて、2021年11月末までの期間限定で、思い立ったらすぐ行ける“避密のひとり旅”プランが復活!高級旅館にひとりで泊まれるチャンスも多くはないので、これは見逃せませんね。きれいな景色とおいしいごはん、極上の温泉で、普段頑張っている自分にご褒美はいかがでしょうか?

Summary

伊豆・北川温泉の「つるや吉祥亭」

東京駅から特急で約2時間。伊豆熱川駅から送迎バスで約10分のところに、温泉旅館「つるや吉祥亭」はあります。伊豆の北川温泉にたたずむ「つるや吉祥亭」は、相模湾、伊豆大島を一望できる絶好のロケーションで、リフレッシュ旅におすすめのお宿です。

檜や伊豆石の温泉大浴場、露天風呂、相模湾を眺める4つの貸切風呂、当館目の前の公共露天「黒根岩風呂」など、なんと10ヶ所もの湯めぐりを楽しめるのだとか!
自分の入りたい時に入りたいだけ温泉を楽しめるのも、ひとり旅ならではのぜいたくですね♪ 当プランでは貸切風呂は50分無料でついてくるのが嬉しいポイント。

温泉宿のお楽しみ!食事のご紹介

写真はイメージです。内容は変更になる可能性あり。
写真はイメージです。内容は変更になる可能性あり。

夕食は相模湾を一望するジャパニーズモダンなレストラン、膳処「彩」にて和会席“北川ロマン”コースをいただけます。 
伊豆近海で水揚げされる伊勢海老や金目鯛、伊豆大島特産の明日葉などの地の食材が楽しめ、揚げたてサクサクの天婦羅は食べ放題で、お好みの旬材を好きなだけ食べられるのだとか…♪

20周年の感謝を込めて、夕食時には料理長特製「紅白祝い握り寿司」のプレゼントも!

※写真はイメージです。
※写真はイメージです。

朝ごはんは料理長こだわりの和食膳を。
炭火で焼いたアツアツの干物や駿河湾で獲れた桜海老入りだし巻き玉子焼き、魚介と野菜たっぷりの味噌汁を白飯とともにいただけます。朝から元気が出そうですね!

ほかにも、「つるや吉祥亭」の嬉しいおもてなしをご紹介♪

温泉とお食事以外にも嬉しいポイントが!
20周年を記念して、女性限定で選べる色浴衣のレンタルが通常1100円から無料に。温泉旅館ならではの嬉しい特典ですね♪
さらに20周年感謝イベントのひとつとしてイカ焼き&伊豆の地酒&焼酎振る舞いや、1室1回、伊豆銘菓や地酒が当たる空くじなしのガラポン抽選会も実施しているので、滞在中も楽しみが尽きません!

東京駅から約2時間で楽しめる温泉旅館「つるや吉祥亭」。日頃の疲れを癒やしに、伊豆までお出かけしてみてはいかがでしょうか?


■期間限定、避密のひとり旅宿泊プラン
期間:2021年9月1日~11月30日
料金:一泊夕・朝食付き/一名16500円~(税・サービス料込、入湯税150円別)
夕食:膳所 彩にて会席料理「北川ロマン」※メニューは変更の可能性あり


●新型コロナウイルス感染症対策により、記事内容・営業時間・定休日・サービス内容(酒類の提供)等が変更になる場合があります。事前に店舗・施設等へご確認されることをおすすめします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更が発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください