【期間限定】人気スポットも1000円OFF!クーポンでお得に秋のおでかけへ

【期間限定】人気スポットも1000円OFF!クーポンでお得に秋のおでかけへ

秋のおすすめ おでかけ 水族館 動物園 温泉 美術館
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

秋になると過ごしやすい気温で、どこかへおでかけしたくなりますよね♪「るるぶモール」では、3000円以上のレジャーチケット購入で1000円OFFになるクーポンキャンペーンを実施中! 2021年10月1日から10月31日までなのでお早めに!このキャンペーンを利用してお得におでかけできる、おすすめの人気スポットもご紹介しちゃいます!

Summary

お得に楽しむ!レジャチケが今なら1000円OFF!

「るるぶモール」では、対象のレジャーチケット3000円以上購入で、先着300名限定で1000円OFFになるクーポンキャンペーンを実施中。水族館や遊園地、人気のレジャースポットの入場券が、事前にネットでカンタン購入できるので、秋の旅行・おでかけに大活躍間違いなし!

■クーポン有効期間:2021年10月1日(金)~10月31日(日)
■配布数:先着300名様

クーポンコード:21aut_1000

【注意】
本記事にクーポンコードが掲載されている場合でも、先着300名の利用上限に達した場合には割引が適用されません。あらかじめご了承ください。

\ レジャチケでお得に秋のおでかけを♪ /

クーポン利用可!秋のおすすめおでかけスポット

キャンペーンでお得に利用できる秋のおすすめスポットを、一部ご紹介します。例えば「横浜・八景島シーパラダイス」。テーマの異なる4つの水族館やスリルと感動が体験できるプレジャーランドやレストラン、ショップなどが楽しめる海のエンターテインメン島です。ファミリーやカップルで楽しめるスポットが目白押し!

プレジャーランドでは、サーフコースターなどの絶叫系マシンから、メリーゴーラウンドなどの癒し系まで、多種多彩なアトラクションも勢揃いですよ♪

動物に癒される「神戸どうぶつ王国」は、園内のいたるところに色とりどりの花々があり、関西最大級・約2000鉢の花々が天井を埋め尽くしています。来る人にやすらぎと癒しを与えてくれますよ。

さらに鳥類最大のくちばしを持つアフリカ原産のハシビロコウを神戸どうぶつ王国では3羽を飼育しており、檻に入っていなく至近距離での観察ができます! 2015年4月にアウトサイドパーク(屋外スペース)もオープンし、数多くの動物達と室内外で触れ合えます。 お花の良い香りがするなかで、かわいい動物達と触れ合いませんか?

箱根で最も空に近い温泉で日帰り入浴を楽しめる、「箱根湯の花プリンスホテル」。こちらもレジャーチケットキャンペーンでお得に利用できます。標高935mに位置し、箱根十七湯の中で最も標高の高い場所にあり、箱根でも希少なにごり湯の温泉として知られています。

緑に囲まれた露天風呂で、ほのかな硫黄の香りが漂う乳白色のにごり湯を存分に堪能してみては?

人力車に乗って京都の町並みを散策できる「人力車えびす屋 東山店」。こちらの希望に合わせて提案してくれる、心強い旅のコンシェルジュ!観光ルートは時間と予算に合わせて色々と選べ、希望の観光スポットやイメージを伝えたらルートもアレンジできますよ。秋を感じながら京都を堪能しましょう!

ほかにも全国様々な場所で使えるレジャーチケットのクーポンキャンペーン。是非チェックしてみてくださいね!

クーポンコード:21aut_1000

\ レジャチケでお得に秋のおでかけを♪ /


※ご利用条件や注意事項は上記キャンペーンページ内でご確認ください。

●新型コロナウイルス感染症対策により、記事内容・営業時間・定休日・サービス内容(酒類の提供)等が変更になる場合があります。事前に店舗・施設等へご確認されることをおすすめします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更が発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください