【森村あこの週末占い】11月13日~11月14日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】11月13日~11月14日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。11月13日~11月14日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

安定の穏やかな運勢模様。余裕をもって周囲を見渡せて、遠い先を意識した新たな目標を設定することができるでしょう。あなたのチャレンジしたいことが周囲に役立つことであるほど、急速に成長できそうですよ。嬉しい、ありがとう!と言ってもらえることを心がけると、運気は上昇気流に乗るはず。そして、あなたが手本にしたい人や作品を見つけると◎。

牡牛座の運勢 

全体運は?

物事の進展が早いとき。思い立ったことに挑戦し始めたら、面白いように、それにまつわる情報通の人と出会えたり、協力者が現れたりして、急展開するでしょう。そして、いつも以上に誰かの役に立ちたいと自分のこと以上に愛情やエネルギーを注ぐ機会もありそう。また、そうしたなかで通じ合う心と手応えが、あなたの人生を豊かにするはず。

双子座の運勢 

全体運は?

低迷気味な運勢。食傷していた案件に追われたり、ストレスも過度になっているようです。イライラしたり焦りが先んじると、どうしても冷静になれなくなるから、少し問題から離れて気持ちをリセットすると好転するでしょう。日曜日は、あなたが本当はどうしたいのかについて、心の底の本音を自覚できたり、やり方を変えるきっかけを掴めたりする暗示が。

蟹座の運勢 

全体運は?

好調な流れ。楽しいことが起きる予感がして、じっとしていられないような高揚感に包まれそう。少し足を伸ばして、いつもは参加したことがないセミナーに参加したり、日常から離れて旅行を計画したりしてみて。環境を変えると、幸運をキャッチできるでしょう。そして目標設定をするなら、すぐには実現しない大きなヴィジョンを抱くことが成功の秘訣。

獅子座の運勢 

全体運は?

インドア派に徹したい週末。年末の大掃除に向けて、少しずつ片付けを始めたり、日頃手入れの行き届いていない場所を模様替えすると、開運できそう。知らず知らず重荷になっていたことに気付いたり、断捨離すべき物をきれいにすると、新たなチャンスも引き寄せられるでしょう。この時期は足元の環境を整えることが、ステージアップの鍵です。

乙女座の運勢 

全体運は?

吉凶混合。対人面は人とのつながりから導きを得たり、意思疎通が円滑にいって心地よい関係をキープできそう。さらに未来のキーパーソンやパートナーとの出会いの暗示もあります。要注意したい面は、他力本願や他利の気持ちが強くなる気配があるところ。相手に期待して自己満足な行為を押し付けたりするのはNGですよ。距離のとり方を間違えないことが重要です。

天秤座の運勢 

全体運は?

情報に敏感なとき。多少のリスクを負っても、新しいことに飛び込んでみて。前評判とか他人の評価を気にず、あなたの直感から行動することが、最上の結果につながるでしょう。失敗や損失を恐れて他の人の挑戦や成功を羨ましく思うのは、あなたにふさわしくありませんから。躊躇しないことが大事ですよ。美容面は、最新の美容法にツキが。

蠍座の運勢 

全体運は?

運気が好調な週末。特に恋愛運が絶好調。もしも出会いを募集中なら、待望の本命と出会える予感も。そのためには出会いを求めて、アクションを起こすことが肝心です。いつもと違うメンバーの集まりは要チェック。好みではないタイプでもフィーリングがぴったり合う相手なら、前途は有望ですよ。仕事面は、初心を忘れないことが切り抜ける鍵に。

射手座の運勢 

全体運は?

自分なりのペースで過ごしたほうが気分も運気も順風なとき。正しい答えや完璧なやり方は存在しないから、不安感が拭いされないことほど、あなたのカンに従って、情報の取捨選択することが最善策を導き出すコツ。気になる案件は静観しないで、先手を打っておくことがのちのち役立つ暗示です。日曜日は家族や大切な人と過ごすと充電できそう。

山羊座の運勢 

全体運は?

情報運が活性化する今週末。何が流行っているとか、話題のスポットや食べ物は何か…、あなたの心をときめかせる話題がどんどん入ってきそうです。本物を見抜く目を持つあなた。気になるものがあったら、早速取り入れたり、足を運んでチェックしたりして。さらにその情報をSNSなどで共有すると、注目を浴びる予感が。おしゃれは大きめアクセがおすすめ。

水瓶座の運勢 

全体運は?

もっと先へと焦る気持ちが強いときだけど、足元をおろそかにしないことも重要なとき。まずは生活スタイルの見直しや、改善できることを先に片付けておくと、今後の進展も期待できるでしょう。気がかりなことは残しておかないことが、開運の秘訣です。また、自分の考えに確信のあるあなただけど、人の意見にも注目しておくとあとで役立つ暗示が。

魚座の運勢 

全体運は?

活動的な運勢模様。新しいことを始める前に保険をかけておくような失敗やダメだったときの代替プランは、あなたの意欲をそいでしまう気配があり。逃げ道を用意しないことが、成功への秘訣です。あなたが心配しているようなことは起きない暗示だから。安心して、前進をはかって。またビギナーズラックもある予感。

いかがでしたか?占いを参考にして充実した週末を過ごしてください♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください