• るるぶ&more.
  • エリア一覧
  • 冬をエンジョイするための9つのアイデア|イオンモールで、クリスマスを楽しもう。ゆったり過ごそう。想いを伝えよう。
冬をエンジョイするための9つのアイデア|イオンモールで、クリスマスを楽しもう。ゆったり過ごそう。想いを伝えよう。

冬をエンジョイするための9つのアイデア|イオンモールで、クリスマスを楽しもう。ゆったり過ごそう。想いを伝えよう。

ギフト・プレゼント クリスマスプレゼント クリスマスケーキ クリスマス スポーツ 冬におすすめ
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今年も早いもので、年末年始が近づいてきました。そこで、るるぶ&more.編集部から年末にかけてやりたい9つのことをご案内。おうちでクリスマスパーティーをしたり、大掃除で部屋をすっきりさせたり、1年をねぎらうギフトを贈ったりして、悔いのない年越しをしましょう!

Summary

【クリスマスを楽しもう。】
クリスマスまでカウントダウン!
街で、おうちで、大切な人たちと楽しもう。

クリスマスはおうちパーティーで、最高の思い出を作ろう!

いよいよクリスマス、家族や友人たちとプチパーティーを開催!今年年最後のビッグイベント、最高の思い出を作りたいですよね。
この1年、いろいろあったけど、終わりよければすべてよし!おいしいお酒とお料理を用意すれば、最高に楽しい時間を過ごせるはず。

食事も映画もショッピングも!今年はおでかけクリスマス

しばらく控えていたおでかけも、ようやく解禁。年に一度のクリスマスシーズン、家にこもっているのはもったいない!しっかり感染対策をしてイルミネーションできらめく街へ。 この季節にしか見ることができない特別な景色だから、大切な人とじっくり見て歩きたいですね。

がんばるわたしへ。ご褒美のクリスマスプレゼント

今年もがんばった自分にご褒美を。欲しかったアクセサリーや、密かに気になっていた冬小物。ちょっと奮発して、わたしへのクリスマスプレゼント。これで年末までもうひと踏ん張り、頑張れそうです。

【ゆったり過ごそう。】
1年を締めくくる12月。
おうちをきれいに整えて、気持ちよく新年を迎えよう。

大掃除をしてスッキリ新年を迎えよう

今年もあと少し。大掃除をしてスッキリした気分で、新年を迎える準備をしませんか?
見えにくい場所も隅々までチェック。キッチン回りや換気扇、冷蔵庫、洗濯機、テレビの裏側に戸棚の奥。汚れは意外とたまっている。こんなときは、便利なお掃除グッズに頼って、隅々まで綺麗にしちゃいましょう。

インテリアを買い替えて、よりくつろげる空間に

年末年始をゆったり過ごすために、リビングのインテリアをアップデート!
おうち時間はリビングで過ごすことが多いから、快適性や機能性にこだわりたいですよね。長く大切に使いたいから、オーダーメイドもいいかも。 

華やかな正月飾りで福を呼ぶ

いろいろあった1年。来年はもっと楽しい年になるようにと願いを込めてお正月の支度を。玄関には「福が来ますように」としめ縄を飾って…。何だかいいことを運んでくれそうです。

【想いを伝えよう。】
会えた人も、会えなかった人にも。ありがとうの想いを伝えるギフトを贈ろう。

感謝の気持ちを込めて、ちょっと贅沢な食ギフト

お世話になった人たちに贈る、年の瀬のギフト。今年は何かと心配をすることが多かったから、ちょっと贅沢な食ギフトで、ほっとする時間を過ごしてほしい…。 相手を想って選んだお歳暮を贈れば、きっと感謝の気持ちが伝わるはずです。

おいしかったものをシェア!わたしの「お気に入り」を贈ろう

毎年、いろいろな食がブームになるけれど、そのなかでもおいしかった一品を大切な人たちにもシェア。 年末の挨拶と一緒に手渡せば「これ、いいよね!」と自然と会話も弾むかもしれません。

帰省できる幸せをカタチに。家族が喜ぶ手土産を選ぼう

離れて暮らす家族や大切な人と、長く会えなかった方も多いのでは?お互い寂しい思いもしたけれど、その分、会えた時の感動はひとしお。みんなで囲む食卓を想像するだけで、うれしさがこみ上げてきますよね。 バッグいっぱいにみんなが喜ぶ手土産を詰めて、懐かしい故郷に帰りましょう。

イオンモールなら冬を彩るアイテムにきっと出合える。

季節のイベント用のアイテム、自分へのご褒美、大切な人へのギフト…。イオンモールへ、ワクワクの年末をさらに彩るグッズを見つけに出かけませんか?

Sponsored:イオンモール

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください