森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】11月27日~11月28日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。11月27日~11月28日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

快調な土曜日、あなたの人気も右肩上がりのようです。あちこちから声がかかり、食事やイベントのお誘いもありそう。あなたを頼ってくれる人もいて、スケジュールが先まで埋まるかもしれません。けれどもそうした引きが、あなたをさらにパワーアップしてくれる模様。勢いに乗っていろんな計画を一気に立てると、トントン拍子の流れに。

牡牛座の運勢 

全体運は?

運気が停滞しがちな週末。これまで順調だったことに関して問題が浮上したり、その対応に追われることになるかも。似通ったことが起きそうな気がしたら、その場しのぎではなく根本的な改善をしたほうが無難ですよ。変化を感じる日曜日は、初めてのことにトライしたり、将来のステップになりそうなことを模索すると、チャンスがつかめるかも。

双子座の運勢 

全体運は?

意欲的になれそうな週末。あなたに開かれている選択肢が以前よりもずっとたくさんあることに気付いたり、方向転換を考え始めるかもしれません。すぐにはどうこうできなくても、将来的にやってみようということをリストアップしておくと、思わぬところからサポートが現れる暗示もあり。金運に関しては、未来への投資に関することならば、惜しまず投下して吉。

蟹座の運勢 

全体運は?

穏やかに過ごせそうな週末。久々にのんびり過ごせたり、リフレッシュできたりしそうです。好きなものを食べ、趣味に没頭して幸せな気分をチャージすると、ギクシャクしていた人間関係にも好転の兆しが見えるはず。また、気晴らしに普段は行かない場所に出かけたり、情報収集したりすると、お役立ち情報をゲットできそう。ラッキカラーは、SNS映えする鮮やかなカラー。

獅子座の運勢 

全体運は?

運気が高まりそうな週末。積極的に動くほど、明るい出来事が舞い込んできそうです。あなたが歩みよることで、価値観も考え方も異なる相手でも、あなたのムードに合わせてくれそう。仕事に関する対人面でも、確かな手応えが得られるでしょう。ポジションや年齢、上下の差異なく丁寧に接することが、相手からの好感も引き出せるはず。金運も上々です。

乙女座の運勢 

全体運は?

代わり映えしない日常のなかでも、ふとした発見やハッとする出来事がありそうです。少し疲れていても、無関心を決め込んでスルーしてしまわないで。外に向けてアンテナを張り巡らせておくことが大事ですよ。少し気を向けるだけでも、これまで見落としていた小さな幸せや愛情に気付けるかもしれません。周囲を大切にするほど、運気も上向きに。

天秤座の運勢 

全体運は?

何事も早めの行動がツキを呼び込むとき。アイデアが浮かんだらすぐに実行を。自分ひとりでは難しいことも、仲間や知人に呼びかけると、あっという間にクリアできるでしょう。同じように、あなたがサポートできることは快く引き受けて。幸運の連鎖が生まれるはず。日曜日は、感謝デー。お世話になった人にギフトを送ると感謝されそう。

蠍座の運勢 

全体運は?

運気は盛り上がりに欠けるとき。レジャーや買い物に出かけても、期待していた成果が感じられず、なんとなく心のトキメキが感じられないかもしれません。外に探しにいくよりも、心のケアや、将来についてのイメージを膨らませて、あなたの心の内側を充実させることが、運気を好転させる秘訣です。思い浮かんだことはメモすると◎。

射手座の運勢 

全体運は?

パワフルな運勢模様。いつかトライしてみようと思っていたことにチャレンジしてみて。タイミングを待っていたことがあるなら、この機を逃さないで実行に移しましょう。勇気を奮ってスタートすれば、予想以上の展開が期待できそうです。また、気がかりだった問題や対人面での何かがあるなら、あなたから動くことで、状況を味方につけることができるでしょう。

山羊座の運勢 

全体運は?

楽しい話題に包まれそうな今週末は、対人面も好調。あなたが中心となって活動することになり、引き立てられることが多いでしょう。さらに輝きを増すために、おしゃれにも手を抜かないで。流行のアイテムを取り入れたり、一点豪華主義で装うと人気運もさらにUPするでしょう。健康面は、メンテナンスのために、ボディケアやマッサージがおすすめ。

水瓶座の運勢 

全体運は?

コミュニケーション運が活発な今週末は、周囲の人から大いに刺激を受けたり、興味深い情報が入ってきたりしそう。なかでも、これはイケそうと思ったら、副業としてトライ。新たな活動に結びつけると幸運をキャッチできるかも。恋愛面は、流れに任せたほうが好展開につながる暗示です。押したら引いて、相手の出方を待ってみて。余裕のある態度が好感度がアップ。

魚座の運勢 

全体運は?

あなたの繊細な感性が刺激され、想像性が活発になるとき。趣味の活動を広げて、アイデアをもとにプランや企画を立てると、周囲からも注目されそうですよ。ファッションは、少し雰囲気を変えてみて。ヘアカラーやアレンジでイメチェンすると、あなたの魅力が輝く予感。憧れてる人がいるなら、その人の長所を真似るとツキがやってきそうですよ。

いかがでしたか?占いを参考にして充実した週末を過ごしてください♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください