冷え性改善&痩身も!?話題のインディバ・エステを「エスペランサ」で体験!

冷え性改善&痩身も!?話題のインディバ・エステを「エスペランサ」で体験!

ライフスタイル エステ 痩身 マッサージ 東京都 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

女性の悩みでよくあげられる冷えやむくみ…いろいろ対策はしているのに、なかなか改善されずに悩んでいる人も多いのでは?そんな悩みを解消できるうえ、体の深部から温まることで、きれいになれると話題の「インディバ・エステ」をご存知ですか?それを体験できる「エスペランサ銀座店」に行ってきました!「インディバ」とは、高周波によって体の中に熱を発生させる高周波温熱機器のこと。体の深部から温めることで基礎体温がアップし、冷えやむくみの改善、痩せやすい身体になるという効果も期待できるんです。

Summary

南国をイメージした癒しの空間で、身も心もリラックス

銀座一丁目に「エスペランサ銀座店」はあります。扉を開けるとさりげなく飾られたプルメリアや籐の椅子などのインテリアがあり、ハワイをイメージした空間が広がっています。

施術室はシックな茶系で統一され、また間接照明で落ち着いた雰囲気です。

これがインディバ! 体の深部から温めて代謝アップ 

「エスペランサ銀座店」では、最新鋭のインディバ「ER45」を使った施術が受けられます。これまでの型より出力がアップしているので温熱効果と発汗作用の即効性が高まっているそう。

施術の際は、まず体の下に電極板を敷き、施術する場所にクリームを塗ります。専用のクリームを塗ることで、通電しやすくなるのだとか。

その上から円盤状の器具を当てて体の表面を滑らせることで、高周波が細胞に働きかけて代謝が促されるそう。

器具を当てられているとは思えないほど優しい感触で、まるで人の手で施術されているよう!

始まって少し経つと頭のてっぺんからつま先まで、全身に温かさがすーっと伝わっていくのが分かって、やがてじんわりと汗がにじみ出てきます。

約60分間のインディバを受けたあとは、老廃物や余分な水分を流すリンパマッサージ。さらにめぐりがよくなって、もう完全に脱力状態です。

全身ポカポカ&軽い運動をしたような爽快感

施術後はざくろ酢を飲んで終了。全身がポカポカして、まるで適度な運動を終えたあとのような心地よい爽快感があることにビックリ!


体の中を温めることは、美容にも健康にも効果的だそう。冬だけでなく、冷房などで年中冷えにさらされがちですが、自分でむくみの改善や、代謝アップさせるのは大変ですよね。そんなときは、インディバを1度試してみてください。

text:だんでらいおん

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご連絡ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください